*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ちびゎんず…生後24日目です^^

   ↑  2008/11/12 (水)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
ブログを更新しようと思いつつ 家事&ゎんこたちのぉ世話で忙しかったり 可愛くなってきた ちびゎんずの成長振りを見てぃると ついつい一日があっという間に過ぎてしまい、ブログ更新…
1週間もしていませんでしたicon 
ちびゎんずも生後24日目。随分、可愛くなりました emoji
ヨチヨチ歩きをする様になったので ちょっと目を離すと色々な所に居ます。
昼間ゎ σ(´∀`●)ァタシ一人なのでぃぃのですが 夕方になって子供たちが帰ってくると 踏まれるんじゃなぃかと ヒヤヒヤ驚き汗とか


くるみ icon 952g



みるく icon 930g



 kabu 画像をクリックすると 大きぃ画像で見られます。

苺 2008.11.11(火)撮影

ちびゎん

ちびゎん

ちびゎん

苺 2008.11.10(月)撮影

ちびゎん

この寝顔 ↓ ぃちごママにソックリですアップロードファイル

ちびゎん

苺 2008.11.7(金)撮影

ちびゎん

ちびゎん

ちびゎん

どっちがどっちに似ているか 話し合ってるσ(´∀`●)ァタシたち…
どっちに似てると思います??
σ(´∀`●)ァタシゎ…くるみの目が開いた顔ゎ ォチパパの赤ちゃん時代に似てると思うんです。
でも、寝顔ゎ ぃちごママにそっくり。
みるくゎ 目が開いた顔が どっちに似てるのかわかりませんが 寝顔ゎォチパパにそっくりだと思うんです。

ちびゎん

これゎ ォチパパのBabyの頃でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!! 似てませんか?

ォチパパBaby

ちなみに ↓これ、ォチパパデ━d(・∀・`*)━ス 思いっきり爆睡??ぷぷ

ォチパパ 

最新動画ですicon 鳴いているのゎ 全てみるくの声です汗;
 

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-63.html

2008/11/12 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : しっかりしてきました^^
この前の記事 : こんな顔してまぁ~す^^

Comment


ハナクーママ さん>>

そぅですヵ~^^
クーちゃんと一緒に見てくれたなんて ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! v-238 o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そぅなんです^^ σ(´∀`●)ァタシも 横切るォチ坊を見て ( ゚д゚)ァラヤダ…と何故ヵ 笑ぇてきましたv-411

子犬のいる生活、ぃぃです((σゝω・*)σyo★
めっちゃ癒されてます。
これヵら ちょっと大変な時期が続くと思ぃますが…v-398

Ange*ichigomilk* |  2008/11/16 (日) 17:21 No.433


動画を見ていたら、クーがみるくちゃんの鳴き声に反応してたので
画像を見せてあげたら、首をかしげながら集中しちゃって(*^_^*)
おもしろかったぁ~!!
画面を横切るォチパパに、思わず笑ってしまいました♪

子犬のいる生活って良いですね(^_-)

ハナクーママ |  2008/11/15 (土) 17:05 [ 編集 ] No.432


tinkyちゃん>>

'`ィ(´∀`∩ ありがとうございます^^
体調ゎ ばっちしc(´ω`。)ォヶですv-221v-411
ちびゎんずゎ めっちゃ可愛くなってきたので 目が放せなぃですv-415
今の時期を見逃したら 一生見られなぃヵらv-354

Ange*ichigomilk* |  2008/11/15 (土) 12:41 No.431


おぉぉ!目が開いてるぅv-10
ダックスって赤ちゃんの時、マズルが短くて可愛いよね~☆大きくなっても可愛いケドw
みるくちゃん、くるみちゃんすくすく大きく
なりますように☆
ママさん体調くずさにようにね!

tinky |  2008/11/14 (金) 21:39 [ 編集 ] No.430


NANAママ ちゃん>>

やっぱり前回の名前なしさんゎ NANAママ でしたか^^ (●`・ω・)ゞリョウカイ ですv-238
もし違ってたら どぅしようかと思いましたが…v-411

'`ィ(´∀`∩ ぃちごゎ 良ぃ??ぉ母さんしてますょv-415
たまに若ぃせぃか やることが激しくて、うちの娘にヤンママだと言われてますが…(笑)

Ange*ichigomilk* |  2008/11/13 (木) 12:23 No.428


りん ちゃん>>

(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 楽しぃ忙しさですv-10
性格ゎ 少し出てきましたょ~^^
昨日、くるみの体重を量ろうと思って 寝てるところを申し訳なく抱き上げたら グルグル・・・って唸ってました 眠いから怒ったんでしょぅねぇ~ 一人前に…
夕方もくるみの上にぃちごが 乗っかって重かったのか またくるみゎ グルグル・・・って唸ってました(笑)
先が思いやられそ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

くるみゎ 今、ォチに似てぃますが 将来的にどぅなるんだろ~?
みるくゎ 外人っぽぃ??( ´艸`)ムププ わかる気がします。目が青いし…ぃちごの目に似てますょv-238
σ(´∀`●)ァタシとしてゎ 顔の好みで言うと くるみなんですが みるくゎ 愛嬌があるんです。
そこがカワエェ(*´ω`*)ポッ

Ange*ichigomilk* |  2008/11/13 (木) 12:17 No.427


ケン さん>>

ミスチル好きですか?v-398
σ(´∀`●)ァタシゎ 好きですv-344
今から半年ぐらいまでの間が 一番可愛ぃのかな~?

体調の方ゎ ばっちりc(´ω`。)ォヶです^^
ヘモグロビンA1Cが6.4に下がっていたので 主治医に 「よく頑張ったね^^」と褒められましたv-411 

Ange*ichigomilk* |  2008/11/13 (木) 12:11 No.426


こんばんはv-291
くるみちゃん、みるくちゃんだいぶ歩き初めて
きましたねv-291よちよち歩き可愛いv-343気付くと足元に居て踏みそうで怖いv-404
イチゴちゃん、身体を舐めたりとすっかりママv-290

NANAママ |  2008/11/12 (水) 21:42 No.425


毎日楽しい忙しさだよね~v-10
そろそろ性格も出てくる頃かなv-236
まだまだヨチヨチでかわいいっv-238
そのうち素早く動けるようになると
余計に踏みそうで怖いかも!?
リアンも走れるようになってから娘に踏まれましたv-12
慌ててv-100v-6したよ~
何ともなかったから良かったけど。。。

ん~、どっちに似てるんだろうv-236
くるみちゃんは成長と共に段々黒色が薄れてくるよね!?
そうなるとォチ君に似てくるかなぁv-22
みるくちゃんは外人っぽくないですか?
(外人っていう意味がわかりづらいよね(^o^;))

りん |  2008/11/12 (水) 20:04 No.424


ケンは、くるみちゃんの画像を見てる時何故か、
ミスチルの『くるみ』を歌ってます♪^^
めっさ、皆かわいいし~。
なんか、疲れが吹っ飛びますね!
体調の方は、大丈夫ですか?

ケン |  2008/11/12 (水) 19:46 [ 編集 ] No.423

コメントを投稿する 記事: ちびゎんず…生後24日目です^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : しっかりしてきました^^
この前の記事 : こんな顔してまぁ~す^^
