*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

しっかりしてきました^^

   ↑  2008/11/16 (日)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
iconicon 2匹の子犬も 体重1Kgになりました。
歯も生えてきて 足もしっかりしてきたので 今日、撮影した動画をアップします アップロードファイル

icon くるみメィンの最新動画(*-∀・)ゞデシ♪
くるみゎ おてんば娘になりそ~emoji





 ちびゎんずの爪が伸びてきて 引っかかるので この後、切ってあげました icon



emojiこの動画の見所ゎ 途中、くるみ姉ちゃん&ォチパパが登場するのですが その行動に注目(*^▽^*)
 
emoji 最後の方でゎ みるくが何としてでもぉっぱぃを飲もうとしてぃる行動が 笑ぇます^^



そして・・・この動画撮影後・・・こんな格好で寝ちゃぃましたemoji 

母娘

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-64.html

2008/11/16 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


茶々丸さん>>

本当^^めっちゃ(◎*'v`p【ォ】+【ヒ】+【サ】q´v'*◎)
そ~なんです(o>▽<)o
いつの間にか ォチ&ぃちごでゎなく ォチ坊ふぁみりぃ~になってぃましたe-51

今、一番可愛ぃ盛りなんです。
ォチも積極的に育児参加してます(σ^▽^)σYO
偉ぃ^^偉ぃ^^

2ちびゎんずも1ヶ月になりましたv-411
ちょろちょろ動く様になって 忙しくなったσ(´∀`●)ァタシです (* ≧艸≦) アハハッ♪

ちびゎんずが寝てる間、PCやってますv-415

Ange*ichigomilk* |  2008/11/21 (金) 12:05 No.445


めっちゃおひさです(^^ゞ
PCの電源を入れるのは1ヶ月以上ぶりです(^_^;)\(・。・。) オイオイ
なので相変わらずblogはお休み中ですが、チョイト
コメント覗きに行ってみたら。。。とっても嬉しいコメが書いてあったので急いで来ました。

いや~~~いちごちゃん可愛いbabyちゃんを出産していたんですね。
でもって、既に目が明いてる・・・

スクスクと育っているみたいなのでよかったです♪

オチ坊も育児に参加してるのかな?
参加しようとしたらいちごちゃんに威嚇されてたりしてv-389

いっきに2baby増えてAnge*ichigomilk*さん大忙しだったんでしょうね。
まぁ~ 家族が増えればトイレのお掃除回数も増えるのでうんざりするときもあると思うけど、育児頑張ってね♪

茶々丸 |  2008/11/20 (木) 22:47 No.444


ハナクーママ さん>>

そ~ですょ(σゝω・)σネッ!!
ダックスの足の短さが チャームポィントですょね^^
大人になっても可愛ぃヶど ちびゎんの頃ゎ ちびゎんの頃で また可愛ぃんですょね~v-238

Ange*ichigomilk* |  2008/11/19 (水) 22:29 No.443


ケンさん>>

'`ィ(´∀`∩ 一日中見てても飽きません^^
この頃、ちびゎんずを見てる時間の方が長ぃヵもv-10

Ange*ichigomilk* |  2008/11/19 (水) 22:26 No.442


何が何でもオッパイを飲もうとしているみるくちゃんが
カワイイ~(*^_^*)

いまさらですけど、ダックスのあんよの短さってラブリーですよね(^。^*)

パパママみるくちゃんくるみちゃん。
とっても暖かいファミリーって感じです(^_-)

ハナクーママ |  2008/11/19 (水) 16:35 [ 編集 ] No.441


ちっちゃくたって、体はダックスだからそこがめっちゃ
可愛いんだよね♪(#^0^#)
1日見てても、飽きないよね。

ケン |  2008/11/19 (水) 10:47 [ 編集 ] No.440


ナツ♪ さん>>

もぅ離乳食(ドッグミール)を始めてぃるのですが まだ、ぃちごのぉっぱぃが沢山出てぃるせぃか なかなか食べようとしてくれません。(*σ゛σ)ウーン・・・

それどころか ォチ&ぃちごがドッグミールを狙ってます。ちびゎんずが食べ残したドッグミールを ォチ&ぃちごが鼻をくっつけて食べちゃってます
(* ≧艸≦) アハハッ♪
残飯整理してくれるので 捨てずに済みますが…e-68

なので、既にσ(´∀`●)ァタシ…忙しくなってぃますe-327

Ange*ichigomilk* |  2008/11/17 (月) 20:16 No.439


りんちゃん>>

ヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・みるくゎ おっとりしてぃません((σゝω・*)σyo★
みるくもおてんば娘です^^
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

排泄ゎ自分でできます(σ。-ω-)σ゛Ч○!!
でも、未だにぃちごもォチも一生懸命 ぉ世話してぃます。最近ゎちびゎんずのぅ〇ちを食べなくなったぃちご^^ホッとしてぃます。
いつまで食べるんだろ~と心配してぃましたので。

Ange*ichigomilk* |  2008/11/17 (月) 20:11 No.438


ナナちゃんファミリー さん>>

(* ≧艸≦) アハハッ♪
そぅなんですぅ~ 日に日におてんば娘になってぃきますッv-10
みるくゎ…その名の通り、ママのぉっぱぃ(みるく)が大好きで いつもぉっぱぃを追いかけてぃます。

ォチ坊ゎ タジタジですね^^
ちびゎんずが寄って来ると どぅ接してよぃのヵ わからなぃみたぃで じゃれてきてるのに逃げたり 吠えたりしてぃます(笑)

Ange*ichigomilk* |  2008/11/17 (月) 20:06 No.437


少し見ないうちに随分成長したねi-233
むちゃくちゃ可愛いi-176
ヨチヨチちょこちょこ目が離せなく成って来たんじゃ
ないでしょうかi-278
ぼちぼち離乳食も始めても良い頃だね、今度はいちごちゃんに代わってオチママが忙しくなりそうだねぇi-236

ナツ♪ |  2008/11/17 (月) 19:20 No.436


もうしっかり歩いてる~v-237
くるみちゃんは活動的でォチパパもたじたじって感じ(≧▽≦)
みるくちゃんはおっとりしてる!?v-22
シラ~っとぃちごママのおっぱい寝転んで飲んでしまおう作戦だねσ(^◇^;)。。。
どっちもそれぞれ個性が出ててかわいい~v-238

ぃちごちゃんもおしり舐めて綺麗にしてあげてるね♪(*^・^)ノ⌒☆
排泄はまだ自分で出来ないv-236
自分で出来るようになっても母はせっせとお世話してたりするんだよね(^o^)
親にとってはいつまで経っても子供なのかも(o^-’)b

最後の写真、さすが親子!!
寝方がそっくり~v-75

りん |  2008/11/17 (月) 09:52 No.435


子犬ちゃん達コロコロしててとってもかわゆ~いe-446

くるみちゃん、もうおてんばかなりはいってますねー
あんよあんよの時のヨレヨレ(よちよち)歩き、最高e-445

みるくちゃんは名前の通り、ママのミルクに目がなさそうv-416

いちごママ、おしりナメナメして、よーくめんどうみてますねー 関心、関心・・・v-410

オチ坊はどんなパパぶりしてるのでしょうか?
くるみちゃんにはやしたてられたシーンもあったようですが・・・e-312

ナナちゃんファミリー |  2008/11/16 (日) 22:35 No.434

コメントを投稿する 記事: しっかりしてきました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
