*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

少し大きくなりました^^

   ↑  2008/11/29 (土)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
皆様、ぉ久しぶりです 1週間以上もご無沙汰してしまぃました_(^^;)ゞ
2ちびゎんずが ちょろちょろと動く様になり、離乳食も始まり(まだ、ぁまり食べませんが…少しずつ 食べる様になってきましたY)

ぃちごにォチ坊の母犬ママヵら貰った 服を着せて、飾りもつけてみました。
親σ(・ω・´)’‘゙ヵ ながら ぃちごも カワエェ(*´ω`*)ポッ

ichigo





くるみの可愛ぃ写真が撮れたので ァップしてみましたY

kurumi

アップロードファイル 次ゎ ぉとぼけみるく(*-∀・)ゞデシ♪ [

みるく

みるくの顔がちょっと変わってきたので くるみと良く似てきました
みるく…ちょっと大人っぽくなってきたのヵな?

くるみるく


くるみとぃちごの寝顔ゎ そっくりですY
流石、親子 (* ≧艸≦) アハハッ♪

mamaと一緒

Yくるみ…1.2kg
Yみるく…1.3kg ぁりますッ

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-67.html

2008/11/29 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 最近の様子♪
この前の記事 : やんちゃ盛り真っ只中です☆彡

Comment


みかんちゃん>>

'`ィ(´∀`∩ (。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ[ニコ]
また遊びに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ[ハート♪]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/06 (土) 13:53 No.483


はじめまして[嬉しぃ]みかんといいます[キャハハ]
これからも、よろしくお願いします[(≧艸≦●)ヒャッホーィ♪]
2匹ともかわいい[ドキドキハート]ですねっ[ダブルハート]
お名前はなんていうんですか????教えてくださ~い[ハート♪]
みかんの家にも、Mダックスいます♪セナという名前です[ゥィンク]
ぜひ、みかんのブログ「Mダックスのせな!いつもボー犬」
に遊びに来てください[チューリップ]
よろしくお願いします[ハート♪]
また、見に行くから待っててください[(≧艸≦●)ヒャッホーィ♪][(≧艸≦●)ヒャッホーィ♪]


みかん |  2008/12/05 (金) 17:20 No.475


NANAママ>>

(。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ[チュ]
さっき、テンプレートを色々いじってるときに  NANAママヵらコメントが入ったので デザィン&コメント書き込み欄が変な風になってぃたヵもです。
修正しました[ダブルハート]
また、会いましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

Ange*ichigomilk* |  2008/12/03 (水) 15:48 No.471


no subject

こんにちは[ニコ]
会いにいった時よりもさらに
成長してますね♪
ほんと可愛い[花]

イチゴちゃんもリボンつけて
と~っても可愛いわ[ェヘヘ]

NANAママ |  2008/12/03 (水) 15:07 No.470


ケンさん>>

[ハート]'`ィ(´∀`∩ そぅなんですッ[キャハハ]
今年のクリスマスゎ 賑やかになりますッ[ヮクヮク]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/03 (水) 11:10 No.469


(#^0^#)

可愛い♪
どんな夢見てんだろ??^^
めちゃめちゃ疲れて帰宅しても、吹き飛びますね!(#^0^#)
今年のクリスマスは、賑やかになりそうですね♪

ケン |  2008/12/03 (水) 09:44 [ 編集 ] No.468


ハナクーママ さん>>

[O(≧▽≦)o ワァイ♪]ありがとうございます[嬉しぃ]
そっヵぁ~ ハナちゃんもクーちゃんも手術しちゃったんですね[ねこ悲しい]
残念です。
もし、赤ちゃんができれば どんなに可愛かったことでしょ~[ハート]

[ハート♪]絵文字機能を追加してみました

Ange*ichigomilk* |  2008/12/02 (火) 12:53 No.467


かわいい~可愛すぎるぅぅぅ(*^_^*)
お洋服も似合っててv-345
寝顔もママとそっくりでv-345

写真見てるだけで顔がニマニマしちゃいます!
ハナとクーは手術済なので、赤ちゃん無理なんです。
クーがママになったら少しは落ち着いてくれたのかしら??

ハナクーママ |  2008/12/01 (月) 17:36 [ 編集 ] No.466


ナツ♪さん>>

'`ィ(´∀`∩ ぁりがとぅござぃました(o*。_。)oペコッ
今度ゎ ォチの記事でも書きますヵ~_(^^;)ゞ
くるみるくに 主役を取られてヵら ぁまり最近、登場してぃません(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

v-286くるみるくが チョコチョコと動く様になって 寝る時間も短くなってきて ちょっと更新が遅れ気味です。

Ange*ichigomilk* |  2008/12/01 (月) 10:34 No.465


ナナちゃんFのパパさん >>

そぅなんです。歯が生えてきて ぃちごゎ 授乳を嫌がる様になりました。
ちびゎんずも はじめゎ 離乳食を全然食べてくれなかったのですが 流石に最近じゃ、ぉっぱぃを拒否られて 離乳食を少しゎ 食べてくれるようになりました。
くるみゎ 遊ぶ方に夢中で 全然食べてくれず みるくゎ 食べる様になって、スクスクと大きくなってぃます。
くるみゎ 相変わらず100g程しヵ 増ぇません。v-12こんなんでぃぃのヵなぁ~?

ぃちごの足ゎいつも ぁんな感じです クス(●´艸`**´艸`●)クス  みるくもぁまり気にしてなぃ ご様子?
(* ≧艸≦) アハハッ♪ 

Ange*ichigomilk* |  2008/12/01 (月) 10:30 No.464


そら母さん>>

'`ィ(´∀`∩ 日々、成長しておりますv-10
くるみゎ ぃちごママによく似てきました(σ^▽^)σYO
みるくゎ 寝顔ゎパパにそっくりなのですが…目元がママ似ヵな?

Ange*ichigomilk* |  2008/12/01 (月) 10:24 No.463


先日はお邪魔致しました(o^∇^o)ノ
チビわんず可愛かったぁi-178
少しずつ個性も出て来て先が楽しみ~♪
オチ坊は出番無しですね(笑)

ナツ♪ |  2008/11/30 (日) 19:43 No.462


チョーかわいいv-10

くるみチャンもミルクちゃんも今が小さくて
一番かわいいときですね!

ィチゴちゃんもママぶりも板についてきたようですが、
子犬ちゃんたち、歯ははえてきましたか?
はえてくるとオッパイ飲む時歯が当たって
痛そうにしてかわいそうe-335
でも母は強しがまんしてあげるのですよ

ほんどに寝顔そっくり、
それにイチゴちゃんの足、笑える~e-445
ミルクちゃんへいきなのかな~?

ナナちゃんFのパパ |  2008/11/30 (日) 16:03 No.461


大きくなりましたね~☆
目元がはっきりしてきて、
ダックスちゃんらしい顔に・・・というか、
ぃちごママに似てきたね♪
みるくちゃんとくるみちゃんと
くっついて寝てる姿はとっても可愛い♪
今日もたっぷり癒されました~!

そら母 |  2008/11/30 (日) 10:33 [ 編集 ] No.460

コメントを投稿する 記事: 少し大きくなりました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 最近の様子♪
この前の記事 : やんちゃ盛り真っ只中です☆彡
