*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

最近の様子♪

   ↑  2008/12/05 (金)  カテゴリー: *Family*
ちびゎんずも チョロチョロ動き回るようになり、忙しくなった Ange*ichigomilk*
(*-∀・)ゞデシ♪
皆さん、ぉ元気ですヵ?
σ(´∀`●)ァタシゎ 日々、ゎんず育児に追ゎれてぃます。なぁ~んちゃってemoji

最近のブログ、両親犬ゎ 登場してぃなぃので 今日ゎまず両親犬ヵら…emoji
いつもの様に 仲良くソファにぃたのゎ ぃぃんですが…゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ 

このバック、なんじゃこりゃぁ~




iconこの後、片付けて 撮り直そぅとしたら 2ゎん、ソファヵら下りてしまぃ 写真が撮れなくなりました。 

emoji 画像をクリックすると大きぃ画像&Gifァニメ(?の2枚)が見れます^^


ォチ&ぃちご

相変わらず、仲の良ぃぉしどり夫婦でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

そして、次ゎ… ォチ坊&娘たちですicon

たまたま、ォチ坊がキューブ型ベッドに行った時の事でしたdog-icon

くるみるくが一緒に入ってぃきました

父子 

ォチ坊ゎ どぅ思ってぃたのでしょ~? (* ≧艸≦) アハハッ♪

このサークルの柵がなヵったらぃぃのに…

サークルの中で 写真を撮ると暗くなってしまって ?の様です。

父娘

そして、ぃちごゎ…とぃぅと その間…emoji

こんな感じですemoji emoji  

 ぃちご

( *・ノω・)コチョーリ 人間もゎんこもたまにゎ 旦那&子供のぃなぃ空間で 落ち着きたぃのヵも?

emoji ァヒャ(゜∀゜☆)(☆゜∀゜)ァヒャヒャ 



emoji 実ゎσ(´∀`●)ァタシ…現在、コァリズムやってます ((●≧艸≦)プププ

コァリズムのインストラクター ヤーナクニッツさんに憧れてますemoji

結構、キツイです(σ^▽^)σYO

そして…


【ぉ知らせ】
☆長女が電卓検定の2級に合格しましたemoji

FC2スレッドテーマ : ☆多頭飼い☆ (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-68.html

2008/12/05 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 困りました~
この前の記事 : 少し大きくなりました^^

Comment


ハナクーママ さん>>

本当にォチ&チビの3ショットを撮るのゎ 珍しぃんです。[にっこり]
ちびゎんずが寄って行くとォチゎ 逃げてしまぅ事が多ぃので なかなかこんなショットゎ 撮れません[(≧艸≦●)ヒャッホーィ♪]

また、こんな珍しぃ写真が撮れた時にゎ アップしますので[ダブルハート]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/08 (月) 18:08 No.490


ォチパパとBABYちゃんのスリーショット最高です[ヮクヮク]
家族仲良しで幸せそう[ハート]

くるみちゃんとみるくちゃんは良い子に育ちますね~
あー本当に癒される[ハート顔]

ハナクーママ |  2008/12/08 (月) 14:36 [ 編集 ] No.489


[Dear] tinkyちゃん>>[ニコ]
ォチパパ優しぃ?[ウシシ]チビたちが寄ってくると いつもなら 逃げちゃぅんだヶど(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

この時ゎ 何故か、一緒にサークル入りしてたゎぁ~[ニタァ]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/06 (土) 22:26 No.487


なんて可愛いBABYちゃんなの~~~v-10
ォチパパったらなんて優しいのかしらv-415
ィチゴちゃんもママだなんて思えない位可愛い☆
インフルエンザ流行ってきましたよね!
注射やだしな~v-393

tinky |  2008/12/06 (土) 22:00 [ 編集 ] No.486


[Dear]ナツさん>>

'`ィ(´∀`∩[ねこハート] σ(´∀`●)ァタシも妬けてしまぅゎ~[ハート♪]
(* ≧艸≦) アハハッ♪
ォチ坊ゎ 良ぃパパになったのかしら??[|ω・`)チラ]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/06 (土) 20:23 No.485


[ちゅき]ラブラブで焼けちゃうなナ
パパオチとくるみるくちゃんのショットいいわぁ[ゥィンク]
人間のような家族生活、いや人間より良い家庭だろうな[ゥシシ]

ナツ♪ |  2008/12/06 (土) 18:22 No.484


そら母さん>>

[ウシシ]本当×2 息抜き必要ですょ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ[ゥシシ]
ォチ坊ゎ膝にちびゎんがぃると 逃げてぃきます(●^∇^σ)σyo♪

[ニコ]子煩悩なのヵ…どぅなんでしょ~??
ちびゎんずが苦手な感じも時々します[ねこはてな]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/06 (土) 13:46 No.482


NANAママ ちゃん>>

[ェヘヘ]・・・(///(エ)///)ゝ。.:*・゚照れるぜぇ*:..。o○
ォチ&ぃちごゎ 確かに仲良しヵもです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ
ちびゎんずが産まれてヵら いっそう、2ゎんこのじゃれあう姿が 派手になってきました(σ^▽^)σYO[(○≧艸≦)ウキャキャ]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/06 (土) 13:42 No.481


ぅんぅん[ニコ]
たまにはね~!子供をパパに押し付けて(?)
息抜きも必要ですよぉ。。。子育ては大変ですから[キャハハ]

それにしても、ォチくんは子煩悩なんですね[ハート♪]
素敵なパパですね~[ハート]

そら母 |  2008/12/06 (土) 10:25 [ 編集 ] No.480


おはようございます[ニコ]
オチくんとイチゴちゃん、ほんと仲いいもんね[ゥシシ]
飼い主のパパさんとママさんが仲いいからじゃないでしょうか[ゥシシ]
オチパパ、ミルクちゃん、イチゴちゃん一緒に寝てる姿癒されます~[ニコ]

NANA |  2008/12/06 (土) 06:51 No.479


ナナちゃんFのパパ >>

[ニコ]ちょっとテンプレートいじってみました[ゥシシ]
最初ゎ この絵文字も エラーになったり…で 大変だったヶど 修正してみたら ( ゚д゚)ァラヤダ できるじゃな~ぃ[嬉しぃ]
目がチカチカするかしらん?[ぅヶる]

'`ィ(´∀`∩ 2ゎんこの時、今もそぅなのですが ピッタリくっつぃて寝たり じゃれることも日常茶飯事デ━d(・∀・`*)━ス[キャハハ][☆笑(o^∀^o)笑☆]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/05 (金) 20:28 No.477


▽・w・▽こんばんわんこ

いやーたしかにびっくりしたじぇ~
クリスマスバージョンで、華やか~、
上の絵文字、にぎやか~[ツリー][クラッカー]

オチ坊とィチゴちゃん仲いいんだなー
オシイヌ夫婦なんだ!
2ワンコの時ってじゃれあったり、べったりとくっついて
ねんねこしたりしたんですか?[目ハート]

チビわんたちもすっかりオチパパになれて
くっついて、いやされる~(=´▽`)ゞ

ナナちゃんFのパパ |  2008/12/05 (金) 17:22 No.476

コメントを投稿する 記事: 最近の様子♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 困りました~
この前の記事 : 少し大きくなりました^^
