*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぃぬの気持ち、届きました~

   ↑  2008/02/06 (水)  カテゴリー: *日記*
今日、ぃぬの気持ちが届きました。3月号のふろくゎ・・・健康手帳ケース
健康手帳


開くと 下こんな感じです^^
見開き


ところで・・・既に2回程、洗濯をしてしまぃましたが 手作りのサニタリーゥェァです。
手作り品


着用するとこんな感じ(● ´艸`) デ ス  ちょっとぉむつが見えてしまぃましたが…
着用中


このままじゃ ちょっと恥ずかしいので 重ね着でゎんぴを着せてみました。
重ねて着せると このDSサイズのゎんぴ パンパンでした。ガビーン
ゎんぴと重ね着


その間、ォチ坊ゎ・・・と言ぅと 退屈そぅに ゴロゴロ転がってました笑(小)
退屈ぅ~


相変わらず朝から ストロベリィぃちごを追いかけてゎ 乗っかろうとして、疲れてゎ寝る・・・の繰り返しでした。

久々にォチ坊とぃちごの肉球周りの毛を カットしてぁげましたグッ

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-7.html

2008/02/06 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

愛犬情報局 |  2008/02/09 (土) 17:02 [ 編集 ] No.17


ミルキー♪ さん>> 訪問ぁりがとぅござぃます^^
そぅです d(・∀・*)ネッ♪ 去年生まれたモモちゃんのぉ子ちゃん2ゎんと同じ年になりますょね^^
ぃちごゎ・・・5kgぁりますが 父犬がカニヘンなので 顔が小さいんです。体がミニチュアで顔がカニヘンっぽぃです^^
これからもよろしくお願いしますッv-410

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/09 (土) 00:09 [ 編集 ] No.15


はじめまして~(*^-^*)ぃちごちゃんの親戚ママのミルママです!HPに来て下さり嬉しかったです☆親戚さんとお友達になれるのってはじめてなのでめっちゃ感激してます(*^-^*)カラーは違うけれどぃちごちゃんとモモには同じ血が流れているんですね~☆ォチ君もぃちごちゃんもまだまだやんちゃ盛りですね~☆我が家のマロが歳が近いですね~。マロはミルキーとモモの子供ですからやはりぃちごちゃんの親戚になりますね(^^)ぃちごちゃんは小さいのですか?ウチのモモは3キロくらいでしたが、一度出産しその後は3.6キロくらいで落ち着いています。マロ3キロその姉妹は2.4キロと極小です。血筋でしょうか(笑)我が家には1匹デカチュアもいますが(--;)またこれからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくです(^0^)

ミルキー♪ |  2008/02/08 (金) 22:32 No.14


茶々丸さん>>そぅなんですぅ~^^ ォチ坊ゎまだまだぉ子ちゃま^^ だヶど、ここ2~3日大変(´・Д・`●)ゞでしゅね どっちかをサークルに入れておかなぃと 油断できなぃので・・・ぉむつも外されて 突っ込まれちゃったら 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
ってちょっと下品でした?v-411

そそ^^健康手帳ケース、σ(´∀`мё)的にゎピンクが好きなのでピンクが良かったぁ~(笑)
プーさんの母子手帳ケースも*(●>∀<●)/カワィィ*ですね^^ 我が家ゎたまひよ&ミニーちゃんの母子手帳ケースに3人分入ってますが・・・(≧ω≦。)プププ

(・∀・)ほほぅ こっちにもブログ持ってるんですね^^
ぜひぜひ、ぉ友達登録してくださぃなッv-392こっちじゃ まだ一人もぉ友達がぉりませんので・・・v-409
やっぱ、ぃぬBlogさん落ちますか^^
σ(´∀`мё)も何度、落ちて困ったことか・・・(記事やコメント書き込み中に終了すると 撃沈ですょね^^)

?とゎ関係ぁりませんが 一昨日から風邪をひき、のどが痛くて 声もかすれ声。e-343ボヘミァ~ン状態(● ´艸`) デ ス

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/07 (木) 22:57 [ 編集 ] No.13


疲れて寝ちゃうなんてオチ坊まだまだおこちゃまですねv-398本当の大人の男はね・・・ムフッv-391

サニタリーおぱんちゅの手作りですかこれまた可愛い♡スカートの下から見えるおぱんちゅがまた可愛いねv-415

健康手帳ケース中々なもんでないかい?
私のプーさんの母子手帳入れに似てる
(実際お子がいないので通帳が入ってますがe-343

実は私もこちらに日常用のblog持ってるのでそれを辞めてワンニャンネタ用にしようかと考え中です。
今日ね会社のPCからいぬblo!に入ったら何度入っても自動終了するんだよ。別窓には仕事用で開いた官公庁のページが開いたままなのに。。。いぬblo!だけ閉じる(涙)

茶々丸 |  2008/02/07 (木) 21:20 No.12

コメントを投稿する 記事: ぃぬの気持ち、届きました~

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
