*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

★今日のゎんこ★

   ↑  2008/12/11 (木)  カテゴリー: *Babyの成長記録*
ichigo

 

emoji今日のぃちごデ━d(・∀・`*)━ス


ochi

 

emojiそして、今日の❤(。◕‿◕)ノ゚・✿ォ♥チ♥デ♥ス✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤ h+k left*

kurumi

 

我が家でゎ 最近、くるみがぉかっぱちゃん…と呼ばれてぃますemoji
見ての通り、目の上にピシ~っと線がつぃてぃますょ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ぉかっぱの様に・・・emoji
ichigo-kurumi

 


ハートそして、遊び疲れると こんな感じになっちゃぃます dog*
milk

 

s.usa*みるくも寝ちゃってます スイカ
lineline

カメラ今度ゎ 久々の動画です。すばしっこいので あまり上手に撮れないのですが… nayamu*




cup*くるみ…1.6kg
rollcake*みるく…1.5kg


※*今週末ゎ いよいよ ワクチン接種でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-70.html

2008/12/11 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ワクチン接種日☆彡
この前の記事 : 困りました~

Comment


ケンさん>>

[ツリー]ぉ散歩でびゅ~楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
でも、不安が…ぉテンバ娘なので 大変そ~[ペチΣ(ノ∀`)アチャー]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/16 (火) 22:43 No.517


お疲れ様でした。(^0^)
くるみちゃんのおかっぱ、なかなか(o^-')b グッ!ですよ。
公園デビューが待ち遠しいね!^^

ケン |  2008/12/16 (火) 10:19 [ 編集 ] No.514


ナナちゃんFのパパ>>

[ツリー]またまた、ぉ褒めぃただき、ぁりがとぅござぃます[嬉しぃ]
そぅなんです^^ くるみゎいたずらっ子で手に負えなくなってきました[☆笑(o^∀^o)笑☆]
ォチ坊ゎ ソファの上でまったりしてぃると思ぃます[るんるん]
ソファに長女がぃるので そこに一緒にいるはずです[ぅん]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/13 (土) 22:04 No.506


ハナクーママ さん>>

[ツリー]ぉかっぱちゃん、可愛ぃですヵぁ~?
(。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ[チュ]

そぅなんですょ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ぃちごママゎ 大変そぅなんです[_(^^;)ゞ]
でも、若ぃヵらきっと くるみるくのパワーにゎ 負けなぃと思います(σ^▽^)σYO[ベー]

Ange*ichigomilk* |  2008/12/13 (土) 22:01 No.505


BGMもクリスマスになってていい感じ[ツリー]

ィチゴちゃんォチ坊とお散歩行ったのかな?
親ワンたちピンクにグリーンの服カラフルで
お似合いですよ[ハート♪]

くるみちゃんはかわいい、ぉかっぱちゃんだよ[★]
ママわんのひも引っ張っていたずら好きなんだネー

ムービーもチビわんとィチゴちゃんのバトル
コロコロしてオチャメでとっても癒されるー
どうやらクルミちゃんおてんばで活発な
お嬢様になりそうに見えます[キャハハ]
ところでォチ坊どこにいるのかな?



ナナちゃんFのパパ |  2008/12/13 (土) 18:07 No.504


おかっぱちゃん[ウシシ]
カワイイ~(*^_^*)
ぃちごママは大変そうですねぇ[(≧艸≦●)ヒャッホーィ♪]
みるくちゃんとくるみちゃん、結構激しい[☆笑(o^∀^o)笑☆]
成長が楽しみだわ~

ハナクーママ |  2008/12/12 (金) 20:00 [ 編集 ] No.503

コメントを投稿する 記事: ★今日のゎんこ★

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : ワクチン接種日☆彡
この前の記事 : 困りました~
