*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゎんにゃんドーム行きました^^

   ↑  2008/02/10 (日)  カテゴリー: *イベント*
発情のピークを過ぎたォチクン(● ´艸`) デ ス  一時期ゎどぅなることやら・・・と思った程、ぃちごにつきまとぃ大変でした。それもほんの2~3日だったのですが。

さて、先週から風邪をひぃてぃたσ(´∀`мё)ですが 明日までのゎんにゃんドームへ行きたかったので 今日、行きました(*σ・∀・)σYO (咳が出るゎ声ゎ出なぃゎ…で大変でした。)

そこで面白い物を発見。早速、ォチ坊と一緒に末の♂に体験させましたアップロードファイル
その様子を動画で どぉぞっ♪ヽ(*σ-σ*)きゃっ

※ 音量に注意してくださぃ(*ゝω・)b⌒☆NE!



帰ってきてからゎ・・・
疲れたぁ~Byォチクン

疲れてしまったォチクンでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

また、ぃちごの服*(●>∀<●)/カワィィ*のを発見。買ってしまったぁ~ぷぷ
相変ゎらずォチクンの服ゎぁりませんでしたが・・・ォチ坊にゎまた、今度 d(・∀・*)ネッ♪

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-8.html

2008/02/10 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 2ゎん仲良くぉ寝んね^^
この前の記事 : ぃぬの気持ち、届きました~

Comment


tinkyさん>>そぅですょねぇ~ 最近、ブログのぉ引っ越しを考えてる方、いますね^^
ぃぬブログさん、ちょっと不便。使いやすかったんですヶど d(・∀・*)ネッ♪
ぃぬブログさんから他のブログにゎ インポートできなぃのが 残念ですね。ここから他のブログに移すなら インポートして 内容をそのまま移すことができるらしく 登録さぇ完了できれば 引き続き ブログを更新できるんですヶどねv-410

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/12 (火) 23:14 [ 編集 ] No.29


りんさん>>やっぱりPCきれちゃいますか?
(*σ゛σ)ウーン・・・重いのかなぁ~
このFC2も夜になると 記事部分から?が表示されなかったりで このままこっちに引っ越してよいものか検討中でもぁります^^ 他のブログも現在いくつか登録中なのですが どこもぃぃ面・使い辛い面、色々あって どこを本ブログにしようかまだ決定でゎぁりません。また、変わるかもですし このままこれで落ち着くかもです^^

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/12 (火) 23:07 [ 編集 ] No.28


こっちにお引越しされたんですね~v-10
いぬbloさんの方はなかなか調子が悪くてアタシモ引っ越し考えてマスv-219
又登録始めからでメンドイけど。。。
ォチクンのルームランナーすごい!!
ちゃんと走ってて可愛いv-10
ぃちごちゃんもヒートが落ち着いてスクスク成長して美人さんですね~v-238

tinky |  2008/02/12 (火) 20:19 [ 編集 ] No.27


何回もコメント残そうと書いているとパソコン切れちゃって遅くなっちゃいましたv-2
ォチ君すごい走ってますね~v-19うちは息子の自転車のこぎ方が遅いせいか全然走らず何とか歩いてるって感じでしたv-12

りん |  2008/02/12 (火) 19:15 No.26


ぴろさん>> '`ィ(´∀`∩ まだ決定でゎ ぁりませんが ほぼ、こっちでブログ書いてます^^
いぬブログさん、画像がぃっぱぃになってくると ブログが重くなるので ぁまり更新しなぃようにしてたんです。こっちでも 夜ゎ重かったりしますが 記事編集中に落ちたことゎぁりません。
さっき、私がこのブログをいじってたので ぴろさん、落ちちゃったのかも・・・関係なぃのかな?

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/12 (火) 15:51 [ 編集 ] No.25


お久しぶりです!
ブログお引っ越しされたんですね!

なんかPCの設定のせいか、いぬブロでもこちらでもコメントの途中で画面が消えてしまうので手短に・・
(ホントはいろいろカキコしたいんですが)

事後報告になってしまいましたが、バトンが回ってきて次にママさんにお願いしちゃいました
詳しくはニーニのブログで!

迷惑でしたら、スルーしちゃってください

ぴろ |  2008/02/12 (火) 14:29 No.24


優弥ママ さん>> (人´∀`o)ありがとぅ ちょっと無理しました^^ まだ声が出ないのにマスクして 行ってきました。その後も(昨日)子供たちが 映画「L Change The World」を観に行こうというのでまた更に 無理が・・・今日ゎ 朝からしんどぃです。だヶど・・・ブログぅ~~v-400

ルームランナーこいでぃるのゎ 一番下の子供です。(小3)
リード持ってるのゎ 娘です。(中3)
σ(´∀`мё)ゎ 動画撮影中♪v-415

ォチ坊ゎはじめての経験でしたが 公園でぉ散歩の時 子供たちと走ってぃるので 普通に走れましたょ~ ちょっと速ぃかなぁ~と思ったのですが ォチゎちゃんとつぃてぃけました^^

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/12 (火) 11:02 [ 編集 ] No.23


ナツ♪ さん>>相変わらず混んでぃましたょ~
ぃちごも一緒に行きましたが バギーを買ったのでバギーの中にぃました^^ まだ、少し出てぃたので・・・今朝、拭いたら 殆ど血ゎつぃてぃなかったので もぅそろそろ終わりかと・・・初ヒートから2週間ぐらぃ経過しました^^
旦那もσ(´∀`мё)も ォチとぃちごのBabyをぉじぃちゃん・ぉばぁちゃんになった気分で 待ち遠しくて仕方がなぃんです^^ だから今度のヒートでゎ成行きに任せようかと・・・その頃にゎ1歳を過ぎてぃると思うので。

ォチ坊ゎ発情したものの ぃちごの正面から抱え込んでぃました(笑) 
ゎんにゃんドームでもォチ坊がずぅ~っと吠えていて困りました。運動したら ちょっとゎ大丈夫かなぁ~と走らせてみたのですが かなり吠えまくりでした。
ちゃんとパパになれるかな? o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ まり~ちゃんも避妊手術するんですね^^
ぃちごも生ませたらする予定です。ォチ坊も・・・
ォチ&ぃちごのBabyゎ欲しいので 産んでもらうまでゎしませんが・・・

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/12 (火) 10:54 [ 編集 ] No.22


ォチ坊&ぃちごのママさん、体大丈夫ぅ・・・?
無理してゎんにゃんドームに行って悪化したとか言わないよねぇ。。
行きたい気持ちは分かるけどさぁ~風邪を引いてるときに無理しちゃダメだよぉ。。
ルームランナーみたいな機械、こいでるのはォチ坊&ぃちごのママさん…?
リードを持ってる方かな…
それにしてもォチ君、初めてやったんでしょ~!?
上手に走ってるねッ! 優弥もそんな上手に走れるかしら・・・

優弥ママ |  2008/02/12 (火) 04:40 [ 編集 ] No.21


わんニャンドーム行って来たんですね、いいなぁ。
行きたかったのに不幸が有ってバタバタして行きそびれちゃいました( ̄_ ̄|||)
どうでした面白かったですか?
いちごちゃんは一緒に行かなかったの?(まだヒート中かな)
いちごちゃんヒート何日目に成るのかな、オチ坊反応するのがちと早かったような気が・・・・・まだお尻が青いかな(笑)
♀も♂も発情期はかなりなストレスになるみたいなんだよね、マリーがそろそろ怪しいんだよなぁ
マリーも今月末に避妊しようと思ってます。

ナツ♪ |  2008/02/11 (月) 22:42 No.20


そぅみたぃです^^ ルームランナーって書いてあったような・・・向って?で末の♂が必死こぃて こぃでぃるのですが その速さに合わせて ベルトの速さも変わるんですね^^ ちなみに25000円って書いてありました。
ォチ坊ゎ最近 運動不足だったので 今日ゎ1分間を2~3回やってみましたv-392その後、たくさんぉ水を飲んでぃました(σ´・ω・)σYO!!

そっかぁ~明日翔ちゃんの体ゎ海ちゃんの半分もなぃんですね で、琥飛ちゃんゎ 普通に生まれたんですか?帝王切開にゎなりませんでした?
ぃちごも小さいから ォチの方が大きいと産ませるとき 大変かも・・・といわれますが 何とかぃちごも5kgになったので (小さく見えるのゎ 顔だヶです( ´艸`)ムププ)もぅ大丈夫かな?と思ってますが。ォチゎ5.7kg(● ´艸`) デ ス

今度のヒート中 放っておこうかな^^
すぐできそうです d(・∀・*)ネッ♪
それにしても 八ゥスごと移動させるなんて すごいですネ。
でも、♂の発情期ゎ ものすごいって言いますょね^^
旦那ですら、唸られてましたから(笑)
もぅ、毎日 ォチの悩ましげなクンクン声を聞くのが 辛かったです。ぃちごもかわいそうだったヶど ォチもかわいそうだったから。
こんな状態、長くゎ続かせたくなぃ・・・と。

もぅ一つのブログにぃぬブログ記事をコピペしたら どぅですか?面倒臭ぃですね^^
ブログ作ったら教えてくださぃね^^
σ(´∀`мё)も ちょっと放置してたり 過去の記事を見たりしてコメントを書くと 消えたりしたので 何度も涙しましたぁ~(*σρσ)あぁ…v-393 

Ange★ぃちごみるく★ |  2008/02/10 (日) 23:33 [ 編集 ] No.19


おっ2、3日でオチ坊落ちついたんだ
よかったね♪
うちなんか明日翔がヒートの時ハウスごと明日翔が移動してたことが何度かありビックリだったよ
海ちゃんが必死で移動させてたんだけどね

家系図は明日翔+海=琥飛です。
他は血縁関係なしだけど
お友達の『たばさ』ちゃんは瑠奈の親戚だけど
なんと海とも親戚でしたが瑠奈と海は3代まででは血縁関係なしです。
本当は明日翔と海は結婚させるつもりはありませんでした。明日翔3.2? 海6.6?絶対に母胎にムリがあります。
ママとパパの大きさが逆ならもう少し安心出来たのかも知れないけどね♪私がちょっと目を離したスキに襲われちゃったのです(涙)明日翔の悲鳴で駆けつけたときには・・・v-406

これルームランナーですか?
ワンコ用のは以前見たことあるけどこれはダイエットマスィーンとセットなんですか?この手のは初めて見る♪

もう一つのblogは全ての日記を削除しちゃったんです。改めてとは思ってるんだけど結局 昨日もいぬblo!で更新したけど なんでかな?ちょっと放置すると投稿とか出来なくなるんだよね。いつも用心してコピーしてるんだけど。。。最近ではこまめに下書き保存して最後にタイマーで投稿してます(笑)
こちらのblog更新はいつになることやらです(^^ゞ

茶々丸 |  2008/02/10 (日) 22:32 No.18

コメントを投稿する 記事: ゎんにゃんドーム行きました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 2ゎん仲良くぉ寝んね^^
この前の記事 : ぃぬの気持ち、届きました~
