*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

手術してきました&くるみるく3ヶ月になりました^^

   ↑  2009/01/20 (火)  カテゴリー: *病院*
ochi&ichigo

 

今日、病院へ行ってきました^^
ォチ&ぃちごの手術の日です。

術前の写真ですemoji ゎんこ



kurumilk

 

ぅちでゎ ちびゎんずがぉ留守番 emoji

インカメラで撮った携帯emoji  画像(*-∀・)ゞデシ♪

milk

 

ォチパパ&ぃちごママがぃなくて 少々、寂しそぅなくるみるくemoji ゎんこ 

kurumi

 

くるみゎ 平気?・・・だったりしてemoji 

milk

 

寂しがりやのみるくゎ くるみの側で寝たいみたぃです emoji 

kurumi

 

ぃちごが着てぃた バニーちゃんの服。

もぅくるみにちょうど良ぃんですemoji  それに似合ってるっぽ?emoji   

ochi

 

術後のォチ坊です。疲れてσ(・ε・`●私)の膝で寝てぃますemoji 

傷跡が痛々しぃemoji 

ichigo

ぃちごゎ ォチが求愛するので ちょっと休ませるために サークル行きですemoji  

手術後ヵら ォチがぃちごの?に乗っかって、病院の看護師さんにも 

 emoji ぃちごちゃんの事が 本当に好きemoji なの♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღemoji  と言われてぉりましたemoji 

 

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-80.html

2009/01/20 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 抜糸しました^^
この前の記事 : 本日、?回目のワクチン♪

Comment


ミルキー♪さん>>

やっぱり、去勢した後も残るんですヵ?
ゎんこによってゎ 半年ぐらぃで忘れる♂もぃるんだとヵ…ォチ&ぃちごだヶなら まだ大丈夫そぅですが くるみるくがヒートになってしまったら きっとまたォチゎ 思い出すんでしょぅ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ぉ散歩へ行っても まだ、マーキングしてぃたので…これも忘れてくれればぃぃのですが…[ン]

Ange*ichigomilk* |  2009/01/30 (金) 21:34 [ 編集 ] No.574


こんばんは(^-^)

両親とも手術されたのですね~。ぃちごちゃんもォチ君も順調でよかったです☆
ミルキーの時は、1泊したのですが普段人間の布団で寝ているものだから、病院のオリの中では麻酔が切れた後一睡もしなかったらしいです(笑)ぃちごちゃんのヒートがなくなっても時期にくるみ達にもやってきますね(^^)
我が家も今マロがヒート中で、虚勢したはずのミルキーさんはマロのことを愛しそうに追いかけてますよ(^^:)男の本能は多少残っているようです。。。

ミルキー♪ |  2009/01/30 (金) 20:09 No.572


ミントままさん>>

[ネコアセ]最初のうちゎ 違和感があったみたぃですヶど 後半ゎ 慣れてぃました^^
ちょっと不自由なのが可哀相でしたが なめて抜糸が長引く方がよくなぃのヵなぁ~と思って ずっとカラーをつけてぃました[ムフアニメ]

Ange*ichigomilk* |  2009/01/30 (金) 12:35 [ 編集 ] No.570


NoTitle

手術無事に終わったんですね 
経過も良さそうで 良かったです
わんこはエリカラが付いていても 
すぐに馴染んでしまう子が多いみたい どうですか?
抜糸まで あと少しの辛抱 頑張って[ハクシュ]

ミントまま |  2009/01/26 (月) 22:39 No.569


ナツ♪さん>>

[クローバー]くるみゎ ぃちごに似てきましたヵぁ~? 雰囲気ゎ ぃちごにそっくりなのですが 目ゎォチと同じ目をしてぃますヾ(・д・。)ょぉぉ[ムフアニメ] 親σ(・ω・´)'`゙ヵ ながら、美人さんになりそ~でち[ベー]
くるみの目のアイラインがクッキリしてきました[キャハハ]
みるくゎ お転婆過ぎて ォチにガゥガゥやられて(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡[ゥシシ]
ぁまりに度が過ぎるので ォチもキレて、遂にマズルの?に穴が開きました[ビックリ]
[サクランボ]http://blog-imgs-31.fc2.com/a/n/g/ange08/kakko.gifママ&パパがぃなぃでち^^http://blog-imgs-31.fc2.com/a/n/g/ange08/kakko2.gifの写真の白ぃ部分です[グラサン]

Ange*ichigomilk* |  2009/01/24 (土) 16:26 [ 編集 ] No.567


そら母さん>>

[クローバー]そ~なんですょ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
長ぃ目で見れば一時の不憫な状態なので なんとか乗り切ってもらぃましょ^^[ニコ2]
これで、ヒートもなくなれば 楽になりますょね[ハートオンプ]
今年ゎ くるみるくも避妊手術させなくちゃ[ニコ2]

Ange*ichigomilk* |  2009/01/24 (土) 16:16 [ 編集 ] No.566


ハナクーママさん>>

[クローバー]本当、カラー嫌がってます。
可哀相だヶど 傷口をなめちゃぅので 仕方がなぃですょ(σゝω・)σネッ!![ギョ]
ぁと1週間の辛抱です。

くるみるくゎ 2ゎんが帰ってきた時、めっちゃ喜んでぃました(σ^▽^)σYO
度が過ぎて ォチにも、ぃちごにも怒られてぃましたヶど…[ワライ]

Ange*ichigomilk* |  2009/01/24 (土) 16:10 [ 編集 ] No.565


ナナちゃんFのパパさん>>

[クローバー]手術中ゎ 家に帰ってぉりました。
夕方、4時半頃、電話連絡をして 術後の様子を伺って 5時過ぎに迎えに来るよう、言われました^^
痛みで鳴く事ゎなかった様ですが ぁまり元気がぁりませんでした。[ショボ]

ジェフくんゎ 消えるタイプの糸??
抜糸しなくてぃぃ糸だったんです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ
ぃぃなぁ~[ニヤ]
σ(・ε・`●私)も そっちの方が良かったです。[ェヘヘ]
もし、傷口が ふさがってなかったりすると その部分だヶ 抜糸できなぃと言われたので[ワーンアニメ] また病院に行くのが面倒で 一度に全ての抜糸ができる様 必死なσ(・ε・`●私)です[ヒヤリ]

Ange*ichigomilk* |  2009/01/24 (土) 16:07 [ 編集 ] No.564


ケンさん>>

[クローバー]YESd(*・∀・*) とうとう、手術してしまぃました[ワーン]
1月30日以降に抜糸行きます[ピース][ムフアニメ]

Ange*ichigomilk* |  2009/01/24 (土) 15:56 [ 編集 ] No.563


NoTitle

無事に手術終わって良かった[オミゴト]
オチママも2わんの術後ケア大変だけど大事にしてあげて下さいネ[ン]
くるみちゃんがすっごくいっちゃんに似てきた気がする[ゥン]
どんどん成長してる~今度会う時が楽しみ~[ゥキャキャ]

ナツ♪ |  2009/01/23 (金) 20:46 No.562


NoTitle

避妊、去勢、無事に終わったんですね~。
良かったぁ♪

我が家でも、2わんのベビィが見れたら、
その後は、避妊、去勢を考えてます。
手術自体は大変だけど、長い目で見たら
いろんな病気へのリスクも減らせるしね(^-^;)

そら母 |  2009/01/22 (木) 23:47 [ 編集 ] No.561


NoTitle

ォチパパ、ぃちごママ
手術お疲れ様でした[クローバー]頑張ったね!
抜糸するまでカラーが嫌だと思うけど、少しの辛抱だよ[ハナ]

なんだか、くるみちゃんとみるくちゃんのお留守番の時の顔が
寂しそう。
やっぱりパパとママと一緒がいいんですね[ニコ]

ハナクーママ |  2009/01/22 (木) 20:53 [ 編集 ] No.560


痛くなかったかな?

病院でのようす、ォチ坊へいちゃらな顔してるけど、ィチゴちゃん不安そうに見えますが二人とも痛くて泣きませんでしたか?[イカリ2]

手術の時ってそばにママさん付き添えたのでしょうか?

うちのジェフは子犬の時に手術して、3時間は面会できなかったので、泣きまくりだったようです。[ワーンアニメ]
抜糸は自然に消えるタイプの糸でまた病院に行かなくて安心でした。

くるみちゃんのお下がりのバニーちゃんお似合いで~す。
ォチ君、ィチゴちゃんほんとうに仲のいいペアで羨ましいデチ[ゥシシ]


ナナちゃんFのパパ |  2009/01/22 (木) 18:14 No.559


NoTitle

手術、お疲れ様出した。
頑張ったね!^^

次は1週間ぐらい後の、抜糸だね。

ケン |  2009/01/22 (木) 10:55 [ 編集 ] No.558


tinkyちゃん>>

(*・ω・)(*。_。)ウミュ 手術でしたぁ~[カナシ]
手術後ゎ ォチゎ元気で問題なぃヶど ぃちごゎ 食欲がなくて(傷口が痛ぃのヵなぁ~?)
ちょっと心配だったヶど 今朝、ぃちごの大好きなチーズをあげたら 食べてぃたので 大丈夫ヵな?[ォヶ2]

抜糸までゎ 不自由ヵもだヶど なんとヵォチパパ&ぃちごママにゎ 乗り切ってもらいます[ニコ2]

Ange*ichigomilk* |  2009/01/22 (木) 09:13 [ 編集 ] No.557


NoTitle

ォチ君ぃちごちゃん手術行ったんだね~[ネコカナシイ]
大丈夫だったかな??
だけど、ヒートが無いと体が楽だよ~[ハートオンプ2]
一週間もしたら治るからね[ゥン]
くるみちゃんもみるくちゃんもおりこうさんだったね[ハートヵォ]

tinky |  2009/01/21 (水) 20:17 [ 編集 ] No.556

コメントを投稿する 記事: 手術してきました&くるみるく3ヶ月になりました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 抜糸しました^^
この前の記事 : 本日、?回目のワクチン♪
