*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

抜糸しました^^

   ↑  2009/01/30 (金)  カテゴリー: *病院*
                  
ichigo

 

今日ゎ emoji 雨だと予報で言ってぃたので 朝一で病院へ行き、抜糸してもらぃました 




ochi

 

エリザベスカラーが外れた&ぉ散歩へ行けて 嬉しそぅなォチでした emoji emoji
emoji 手術後、ぉ散歩へ行っても良ぃと言われましたが ォチゎすぐ寝転がるし エリザベスカラーを 引きずるので 抜糸までぉ散歩へゎ行きませんでした。

kurumilk

 

emoji くるみ&みるくもォチパパ&ぃちごママと思う存分、じゃれ合えて嬉しぃょemoji

ochi

 

 emoji これが傷跡です

ichigo

ぃちごも痛々しぃemoji

lineline

実ゎ…100病院の帰り、雨が降る前に…と そのまま、ぉ散歩へ連れて行ったのですが その途中でemoji がなくなった事に気づいたemoji

25896か車の中だと勝手に思い込んでぃたemojiゎ そのままぉ散歩へ…

家中探しても車の中を探しても 見当たらなぃemoji

100病院にもemoji しましたが ありませんでした。 

幸いにも人の良さそうなぉじさまが 拾って警察署に届けてくれてぃたので 無事でしたemoji チューリップ

良かったぁ~emoji  ぉじさまに感謝ですemoji

 lineline

 それヵら、emoji 明日が誕生日emoji なのですが  パパさんにemoji  を貰ぃましたemoji   

天然ダイヤ&誕生石(ガーネット)のネックレスですemoji 
present

O(≧▽≦)o ワァイ♪ パパさん(。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ emoji

 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-81.html

2009/01/30 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ナナちゃんFのパパさん>>

ぁりがとぅござぃますッ[ピース][ウインクアニメ]
年齢を重ねるのゎ ぁまり嬉しぃ事でゎ ぁりませんが 誕生日とぃぅ日ゎ嬉しぃものですょね[ドキドキハート]

今日ゎォチが何度も子犬たちに唸ったりするので 何度叱ったヵ…疲れました[アセ2]

Ange_ichigomilk |  2009/02/06 (金) 20:33 [ 編集 ] No.594


NoTitle

無事に抜糸が終わったようでよかったですネ。
傷口見ると、痛くなかったのかな、って心配しちゃいます。
いちごちゃんのほうが傷口長いんですか、人間もワンコも女性のほが、そちら系は、たいへんなことが多いようです。

みるくちゃんもくるみちゃんもまだ心配してるようなようすに見えます。

携帯よかったです、うちのナナママもスーパーのトイレに忘れたことがあり、こちらも幸い、近くの専門店の人が拾って助かったことがあったっけ!
ママさんも日頃の行ないがいいから助かったのでは?きっと[グッド]

ママさんお誕生日おめでとうございます。
やさしいパパさんで、うらやまし~いです。[クラッカー]
4ワン共々お幸せに![ハートオンプ2]

ナナちゃんFのパパ |  2009/02/04 (水) 21:17 No.593


ハナクーママ さん>>

ぁりがとぅござぃますッ[チュ]
ぃちごゎ7針縫いました。
結構、縫うんだなぁ~とビックリしましたが…
クーちゃんゎ 4針だったんですね[ン]
少なく済んで良かったです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

大分、傷跡も綺麗になってきました(σ^▽^)σYO
若いから早いのヵなぁ~?[ウインクアニメ]

Ange_ichigomilk |  2009/02/04 (水) 15:52 [ 編集 ] No.592


そら母さん>>

ぁりがとぅござぃますッ[メガハート2]

本当^^待ってましたと言わんばかりに 4Wanじゃれ合いました[ムフアニメ]
コミュニケーションが取れて嬉しそうでしたょ~[ン]

Ange_ichigomilk |  2009/02/04 (水) 15:48 [ 編集 ] No.591


NoTitle

お誕生日おめでとうございます!!
パパさんからの素敵なプレゼント[オクリモノアニメ]うらやましい[ニタァ]

抜糸も終わって良かったですね!
ぃちごちゃん、結構縫ったみたいで…クーは4針くらいでしたよ!
しかも2か所は自分で抜糸してました[ネコカナシイ]
恐ろしいコです…
傷痕もすぐキレイになりますよ[ニコ]
ハナもクーもキレイなお腹です[ドキドキハート]

ハナクーママ |  2009/02/04 (水) 15:10 [ 編集 ] No.590


NoTitle

遅くなっちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
そして・・・ォチくんも、ぃちごちゃんも抜糸が無事に済んで
ホント良かったぁ♪
これで、お散歩もラヴラヴも、思う存分出来ちゃうね♪

そら母 |  2009/02/03 (火) 13:07 [ 編集 ] No.589


ケンさん>>

(`・ω・´)シャキーン ぁぃ!傷跡が綺麗に治ってくれる事を祈るばかりです[ポッ2]
もぅ、2ゎんゎ普通に元気です(σ^▽^)σYO[ハートオンプ2]
ちょっとぃちごゎ ダイエットをしなきゃぃヶなぃヵもです[ニコ2]

Ange_ichigomilk |  2009/02/02 (月) 20:02 [ 編集 ] No.588


NoTitle

抜糸お疲れ様でした。^^
頑張りましたね。
傷跡はさすがに、痛々しいけど><
その内綺麗になるからねぇ~。

ケン |  2009/02/02 (月) 10:34 [ 編集 ] No.587


ミントままさん>>

σ(・ε・`●私)もそぅ思いました。
結構、手術する時、沢山切るんだなぁ~と思いました。[カナシ]
ォチ坊ゎ2針だったので 術後も元気でしたが ぃちごゎ辛そぅでした[ワーンアニメ]
でも、これでヒートがなくなれば 楽ですょ(σゝω・)σネッ!![グッド][ン]

Ange_ichigomilk |  2009/02/01 (日) 17:31 [ 編集 ] No.586


あいちゃん>>

ありがとうデ━d(・∀・`*)━ス[ピース][ウインクアニメ]
本当、http://blog-imgs-31.fc2.com/a/n/g/ange08/keitai.gif見つかって良かったです(σ^▽^)σYO~
変な人だったら 悪用されるヵもです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

あいちゃんも気をつけて(σゝω・)σネッ!![アヒャ]

Ange_ichigomilk |  2009/02/01 (日) 17:28 [ 編集 ] No.585


tinkyちゃん>>

抜糸してきました(σ^▽^)σYO[キャハハ]
身軽になりました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
カラーをつけてると不自由で 仕方がなぃですね[ハートオンプ2]思い通りにならないと ォチゎ吠ぇるし…[ショボ]

ありがとうですッ[ピース][ネコハート]
σ(・ε・`●私)も来年、めるたんに追いつきますッ[ニコ2]って歳、バレチャッタヵな?[ン]
てぃぅヵ、σ(・ε・`●私)がめるたんに追いつく頃にゎ めるたん、もっとぉ姉さんに…[ニヤ]

Ange_ichigomilk |  2009/02/01 (日) 17:25 [ 編集 ] No.584


ナツ♪ さん>>

早速のご来店、ありがとうですッ[ペコアニメ]
[ダブルハート]くるみるくゎ 3kgになりました(σ^▽^)σYO
お転婆過ぎて 時々、ォチもぃちごもマジギレしてぃます[ゥシシ][ワライ]
'`ィ(´∀`∩ http://blog-imgs-31.fc2.com/a/n/g/ange08/keitai.gif見つかって良かったですッ[ハートオンプ]

Ange_ichigomilk |  2009/02/01 (日) 17:19 [ 編集 ] No.583


NoTitle

お誕生日 おめでとうございます[クラッカー]
パパさんからのプレゼント ホント素敵ですね

抜糸も無事に終わり 
はれてエリカラから解放されて 良かったですね
それにしても 手術の後 
思っていたよりも大きくて びっくりしました
痛々しいです 
しっかり栄養付けて 元気にお散歩楽しんでね

ミントまま |  2009/02/01 (日) 14:04 No.582


NoTitle

ォチ坊くん、ぃちごちゃん手術お疲れ様でした[ハート]
良く頑張ったね。
まだ傷跡が痛々しいですがきっと治ると思いますよ。
みるくちゃん、くるみちゃんはママやパパとまた戯れるね[ゥレシィ]よかった☆

それから携帯電話本当によかったですね。
悪い人だったら使われるから怖いです。

あと、[ケーキ]お誕生日おめでとうございます[ケーキ]
パパさん優しい方[キャハハ]
素敵な1年になりますように[ハート3]

あい |  2009/02/01 (日) 13:03 No.580


NoTitle

わ~~抜糸してきたんだね[ネコハート]
これで身軽になったかな??
あっとゆーまに傷跡もなくなるからね[ソレ]

ママさんお誕生日おめでと~ございまっす[ケーキ]
いいないいな可愛いネックレス[ゥレシィ]
パパさん趣味がイイっ[ハクシュ]
それと、めるにオメデト~ありがとう[アヒャ]
アラフォーになっちゃいましたw

tinky |  2009/01/31 (土) 20:26 [ 編集 ] No.579


NoTitle

抜糸して貰ったんだぁ[ゥレシィ]
傷跡は時期に綺麗に無くなってくから[ォヶ2]
くるみるくちゃんまたまた大きく御なりで
ほんとこの写真で見るとくるみちゃんパパオチの目してる
みるくちゃんはいっちゃんだ~[ゥシシ]
似るもんだねぇ[オミゴト]
オチママ携帯見つかって良かったでちne[ウインクアニメ]

ナツ♪ |  2009/01/31 (土) 19:25 No.578

コメントを投稿する 記事: 抜糸しました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
