*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

本日、2歳のBirthday♪

   ↑  2009/02/20 (金)  カテゴリー: :*誕生日♪*

 追記: emoji2月27日(金)

ぉ祝ぃメッセージ ありがとうございます。

ぉ誕生日emojiも過ぎたので バースディソングemoji手動に切り替えましたemoji

birthday

 

emoji 今日ゎ ォチ坊の誕生日です^^

2歳になりましたemoji

emoji そして、くるみるくゎ 生後4ヶ月に

なりましたemoji

emoji ゎんこ  ぁ…(・д・`*) ??の画像ゎ ォチでゎ

ありませんemoji 笑  ォチのぉ姉ちゃんの

ココちゃんです。




 

マリーさんちのルナちゃん&シォンくんも同じく2歳になりましたemoji

marry

 


ochi

 

今日のォチです♪ 昨日ゎ 4ゎん共シャンプーしました。爪も切って 毛をカットしてブラッシングしてシャンプー。今日のためにフルコース emoji emoji

ケーキ

 

これがォチ坊の誕生日ケーキ。4ゎん共にきれいにたいらげましたemoji

ochi

 

ォチ坊が食べてぃる様子。ちびゎんずゎ ォチとぃちごのケーキまで食べてしまぅヵもしれなぃので サークルで 食べてぃますemoji

present

 

そして、これが今年の誕生日emoji この前、ゎんにゃんドームで ォチ&ぃちごのツィンリードを買いそびれたので 誕生日記念に首輪とツィンリードとボールを買ぃましたemoji emoji

やっぱり、ピンクが好きで どぅしてもピンクやハートに目がいってしまうσ(・ε・`●私)

今回もまた、ピンクを買ってしまったゎヶですが 二手に分かれる部分のピンクゎ なかったので仕方がなく星にしました。

( ´△`)アァ- ピンクが良かったぁ~emoji



FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-84.html

2009/02/20 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ナナちゃんFのパパ さん>>

ぁりがとぅござぃます[50]
今日ゎ 1日中、このテンプレートのカスタマィズをしてぃました[48]

ラブ・ダックスのカラーゎ やっぱピンクですヵね[51]
ピンク大好きなσ(・ε・`●私)です[47]

このテンプレートゎ ピンクだったのですが全然違ぅデザィンでした[10]
それを1日かけて 自分の思い通りにいじってみました[137][107]

カスタマイズ大好きなσ(・ε・`●私)[53]

ツインリードゎ 使いやすいです(*σ・∀・)σYO[137][01]
それに リードが沢山だと 絡まって大変なんです。
ツインリードを2本にするか ツインリードを4リードにして ぉ散歩へ行きます[07]

今度、[27]撮ったらァップしますね[54]

ナナパパさんゎ ォチが一番ぉ気に入りですか[08]ぁりがとぅござぃます[19]
ォチも喜びます[101]
毛色が綺麗なので [27]写りもぃぃし[15]

Ange_ichigomilk |  2009/02/28 (土) 00:51 [ 編集 ] No.636


オチ坊お誕生日おめでとう[10]
2歳だったんだー
いやー若いのにがんばって2ワンこしらえたなーえらい!
ケーキは手作りですか?[80]
とっても美味しそー
人間も食べれそう、ナナパパも食べてみてー[109]
失礼わんこ用なのに[09]
実は、ナナパパ前からオチ坊が一番気にいってたのです、♂のクリームほしーいよー[137]
ツインリードってどんな感じなのでしょうか?着けてるようす見てみたいものです。
以前一本のリードから2ワンに着ける首輪があったのでためしてみましたが、まともに歩けませんでした[128]
このテンプレート、が一番落ち着きます、ラブ・ダックスのカラー・ピンクがグー[71]

ナナちゃんFのパパ |  2009/02/27 (金) 21:43 No.635


ハナクーママ さん>>

(人´∀`o)ありがとぅ[107]
美味しそうですょ(σゝω・)σネッ!!
σ(・ε・`●私)もそぅ思いました。
4wan共、綺麗に食べてくれたので 買ってきて良かったぁ~[49]
きっと美味しかったんだと思います(*σ・∀・)σYO
ォチ坊ゎ 美味しくなぃ物ゎ 食べなぃので…[118]

Ange_ichigomilk |  2009/02/27 (金) 10:24 [ 編集 ] No.634


あいちゃん>>

(人´∀`o)ありがとぅ[75]
カラー&リードゎ 4wanぉ揃ぃじゃなぃんです。ぉ揃ぃが欲しかったヶど…2wanずつのぉ揃です[118]

Ange_ichigomilk |  2009/02/27 (金) 10:20 [ 編集 ] No.633


tinkyちゃん>>

(人´∀`o)ありがとぅ[53]
本当、若ぃパパだゎぁ~ (* ≧艸≦) アハハッ♪[101]
4ゎん連れてぉ散歩してると ぉ散歩中の人に[12]可愛ぃねぇ~[13]って言われます[65]
Dachs Familyですもの(o´・ω・)b ネッ♪[76]

Ange_ichigomilk |  2009/02/27 (金) 10:17 [ 編集 ] No.632


ォチパパ、2歳のお誕生日おめでとう[16]
それにしても、美味しそうなケーキですね~
私も食べたいです[80]

首輪も可愛いですね[50]

ォチ君、これからも家族皆で仲良く幸せに過ごしてね[121]

ハナクーママ |  2009/02/26 (木) 14:31 [ 編集 ] No.631


[81]オチくんおめでとう[81]
2歳の年も元気に過ごせます様に[121]

プレゼントのレザーのカラー&リード可愛いですね[65]
4wanお揃いかな?
お散歩が楽しみですね[49]

あい |  2009/02/25 (水) 19:31 No.630


[81]ォチ君お誕生日おめでと~~[124]
二歳なんだね~!若いパパだわぁ[50]
くるみみるくちゃんも優しいパパで
いいね~[71]
ケーキ美味しそう~[80]
人間より高価なんだよね~w
でも一緒に食べれそう[118]
ォチ君これからも
みんなと仲良く元気でね[43]

tinky |  2009/02/22 (日) 21:40 [ 編集 ] No.629


ナツ♪さん>>

もぅ2歳になったんですょ(σゝω・)σネッ!![107]
ちょっと前にマリーさんが2歳の誕生日を迎えたと思ったのに…[50]
早ぃですね[76]
大変な事もぁりましたが 長く居れば居るほど 情が深まりますね[122]

Ange_ichigomilk |  2009/02/22 (日) 16:56 [ 編集 ] No.628


う~凄いホールケーキだぁ[80]
年に3回美味しい思い出来るのね[69]
幸せわん家族だ、ょかったネオチ坊[43]
シオンとルナには何もしてあげてなぃ[113]
オチ坊[68]ココ[68]ルナ[68]シオン[68]
2歳の誕生日オメデトウ[129][81]

ナツ♪ |  2009/02/22 (日) 15:10 No.627


ぁりがとぅござぃますッ^^

そぅなんです。ドッグカフェへ行ったら ホールケーキがあったので ぉ誕生日っぽぃと思ぃ 買ってしまぃました[76]
1頭しヵぃなければ 買ってなかったヵも[106]

我が家も何度か首輪を変えています。
亀裂が入ったり 噛み千切ったり…多頭飼ぃゎ 長持ちしませんね[64]

Ange_ichigomilk |  2009/02/21 (土) 13:40 [ 編集 ] No.626


ォチくん、お誕生日おめでとー!
すごいね~・・・ホールのバースデーケーキ♪
とてもわんこ用には見えないよ( ´艸`)
ピンクとブルーの首輪も、パステル調でいい感じ♪
お散歩が楽しみになるね~!

そら母 |  2009/02/21 (土) 08:07 [ 編集 ] No.625

コメントを投稿する 記事: 本日、2歳のBirthday♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
