*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

☆★登録してきました★☆

   ↑  2009/03/15 (日)  カテゴリー: *Babyの成長記録*

emoji 今日も仲良し 4wanですッemoji

dachs-family

 



13日の金曜日・・・ゲッ!Σ(・ω・;||| 不吉な日ヵもemoji

その日、くるみemoji &みるくゎ emoji へ行き パルボウイルス&狂犬病の emoji をしてきました emoji ゎんこ

そして 保健所で登録もしてきましたemoji up

emoji リボン くるみの体重 4.6kg

emoji リボン みるくの体重 4.3kg



今まで愛用してぃた emoji ぃちご ぃちご柄の餌皿スタンドが くるみるくによって 破壊されつつ なんとか耐えてぃました…が とぅとぅ ぉ暇をぁげることになりましたemoji 
くるみるくがかじって モロくなってぃた所に みるくがソファから餌皿の?にダイブemoji
支えきれなぃ餌皿スタンドさんゎ そりゃ も~見るも無残な姿に…emoji

壊れた餌皿スタンド

 


ぉ疲れ様でした^^ ピンクのぃちご柄の餌皿スタンドさんemoji
(人´∀`o)ありがとぅemoji チューリップ

そして、後任の餌皿スタンドを 買ってきましたゎ(*σ・∀・)σYO
またまた 今度ゎ赤のぃちご柄emoji ぃちご これゎ、次男坊と一緒に ペットパラダイスへ行って買ったのですが 選んだのゎ次男坊emojiemoji

ぉにゅ~の餌皿スタンド

早速、夕方emoji ディナー ゎ これで食べましたとさッ emoji emoji ゎんこ

餌食べちぅ~^^

 emoji カメラ ちょっとボケてしまぃましたemoji 笑  emoji (*v.v)。ハズイ。。。。

PS. 記事とゎ 全く関係ありませんが 今日ゎemoji みぃ  の母のemoji ホールケーキ Birthdayです。

emoji さくらんぼ 還暦ですッemoji プレゼント    早速、emoji  しましたemoji ハート

 

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-87.html

2009/03/15 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 昨日で生後5ヶ月になりました♪
この前の記事 : 卒業式♪

Comment


ケンさん>>

ありがとうございます[50]

ゎんこゎ 喜んでぃるのかわかりませんが 飼い主のσ(´∀`●)ァタシゎ 
結構、満足だったりして[69]

Ange_ichigomilk |  2009/03/18 (水) 11:09 [ 編集 ] No.677


可愛ですね。
ご飯タイムも、ワクワク上昇かな?^^;

ケン |  2009/03/18 (水) 10:54 [ 編集 ] No.676


sonoさん>>

母へのお祝いコメント[15]ありがとうございますッ[69]

そ~なんですょね[04]
木製のスタンドゎ かじられるんですょね^^
ォチ坊&ぃちごゎ くるみるく程 悪いことをしなかったので 油断してました[64]

くるみるくのお転婆さゎ ハンパなぃですね[59]


Ange_ichigomilk |  2009/03/18 (水) 09:06 [ 編集 ] No.675


あらら...ぼろっぼろだぁーーー[67]

木だとやっちゃうんですよね><

新しいスタンドさん可愛いね[10]
次男くんセンスあるでないか~い[139]

お母様お誕生日おめでとう☆
いつまでも元気でいて欲しいね^^

sono |  2009/03/17 (火) 16:35 No.674


tinky ちゃん>>

そぅですねぇ~[48]
多頭ならでゎの出来事ですょ[24]
みるくがダィブしたのにゎ ゎヶがあって、くるみがソファの?で 
みるく目掛けて突進してきたんです[57]

そのため、逃げ道がなかったみるくゎ 餌皿スタンドの?に[15]
みるくも被害犬[08][67]

母にぉ祝ぃコメント(人´∀`o)ぁりがとぅでした[19]
tinkyちゃんちのママさんと一緒ですね[107]
[117]ぅんぅん 元気 元気[137][118]

そっヵぁ~ 梅ご飯じゃなかったのねぇ~[15]
梅ご飯・梅ご飯って書いてたら 梅ご飯が食べたく
なってきちゃった[69]



Ange_ichigomilk |  2009/03/16 (月) 21:38 [ 編集 ] No.673


No title

え~~~~[105]可愛いスタンドがぁぁw
多頭ならでは・・??ダイブしちゃった、みるくちゃんは大丈夫だったのかな??[48]
でも新しいのも可愛い~[71]
ダックスちゃんにはスタンドで食べさえた方が負担かからないんだよね[01]
さすがでっす!うちも欲しいなぁ~[74]

お母さん還暦おめでと~~[07]
うちのママと一緒だわぁ~[125]
還暦っていっても全然元気だよね[65]
あ!ブログのご飯、梅ご飯じゃないの~[02]
五穀米だったかな??十六穀米だったかな??
でもアタシも梅ご飯大好き~~~[47]

tinky |  2009/03/16 (月) 21:04 [ 編集 ] No.672


ハナクーママさん>>

ありがとうございますッ[53]

次男坊ゎ 多分、早く帰りたくて σ(´∀`●)ァタシがc(´ω`。)ォヶしそぅな物を 
適当に選んだんだと思います[50]

この後、デュエルマスターズカードを買う約束をしていて 気持ちゎ
そっちに向いていたんだと思います[69]

ペットパラダイスの物って 可愛いですょ[24]
σ(´∀`●)ァタシゎ よく行きますょ[07]

本当、子犬の破壊力ゎ スゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!
油断できません[64]

Ange_ichigomilk |  2009/03/16 (月) 19:47 [ 編集 ] No.671


無事に登録が済んで良かったですね[46]
お母様も還暦、おめでとうございます[50]

次男くんが選んだいちごの餌皿スタンド可愛い~[55]
うちも、だいぶ前のですがペトパラダイスのを使ってます。
それにしても、子犬の破壊力?!凄いですよね[57]

ハナクーママ |  2009/03/16 (月) 16:37 [ 編集 ] No.670

コメントを投稿する 記事: ☆★登録してきました★☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 昨日で生後5ヶ月になりました♪
この前の記事 : 卒業式♪
