*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

広告…不要

   ↑  2009/04/09 (木)  カテゴリー: *日記*

emoji テンプレートを また変更&カスタマィズしてしまぃました emoji up
その時、ふと気づいたのがemoji ampanman広告・・・はっきり言って要らなぁ~ぃemoji ampanman 

emoji  突然出てきて ごめぇ~ん 誠にすぃまめぇ~んemoji 笑  

                      By ジョィマン

ところが…この広告、消せる事がゎヵったのですemoji 

4wan

その方法ゎ…emoji emoji


 emoji 設定画面

?各種設定
?ブログの設定
?記事の設定
?アカマイの設定 高速表示設定(アカマイ利用設定)を利用しない&広告を表示しない

これで 広告ゎ消ぇるはずです emoji panda



emoji ♪ 広告不要な人ゎ 是非 やってみてくださぃemoji (o>▽<)o

さて、本文に戻って…
7日の火曜日、狂犬病のemoji 予防接種の日でした。
この日ゎ まだ子供たちもemoji 早く帰ってくる日。
一番?のちびを連れて 徒歩5~6分の公園まで4わん連れて行きました。

ちびゎんずのemoji 予防接種ゎ 既にemoji ampanmanで済んでぃますが 278天気も良ぃので ぉ散歩がてら 連れて行った・・・ここまでゎemoji良かったのですが、マスクをして行ったのに 帰ってからゎ emoji くしゃみ&鼻水が止まらずemoji ampanman  それが翌日までずっと続いてぃました。
翌日の8日emoji 、4ゎん共に emoji 風呂 しゃんぷ~しました。

肉球の毛をカット&爪きり&ブラッシングのフルコースemoji
σ(・ε・`●emoji みぃ )一人で… 

長女に emoji emoji 帰ったら 4ゎん286洗おうねemoji emoji と言ぃ
ヤクソクダヨ(*´・д・)db(・∀・`。)ウンッ  のはずでしたemoji

長女が帰ってきたのゎ 夕方。emoji  夜、emoji 風呂 しゃんぷ~すると思ってぃたらしく emojiゎ 昼間の暖ヵぃ時間に洗ってあげたかったので一人でemoji 風呂 入れました。

腰が…痛くなったぁ~emoji panda  ショボーン..._φ(・ω・` )

?のemoji 画像ゎ しゃんぷ~後のemoji ゎんこ 4ゎんデ━d(・∀・`*)━ス
何故か ォチだけ元気?? emoji

emoji panda 今回ゎ 全然ぃぃ写真が撮れてませんemoji  

line 

 emoji の出来事emoji

今日、長女ゎ ガッコヵら帰ると・・・ 

 

(娘) 「ぅち、室長になったょ

σ(・ε・`●私) 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ぁんたが?

 

「ぅん“((o(・Д・o*)コクリ 立候補した」 …だって^^

σ(・ε・`●私) 「また、どーゅぅ風の吹き回し?明日、雨降るヵもょ

内申書に書かれるヵら^^ 大学行くのに有利だし」と 張り切ってぃました。

σ(・ε・`●私) 「ぁんたにできるの?

「ぅん^^ 余裕♪

 

ぇ━(*´・д・)━? かなりビックリしたσ(・ε・`●私)

だって、柄じゃなぃんだもん( ´艸`)ムププ

 

σ(・ε・`●私)・・・「そこの茶色の封筒持って行ってね^^」って言うと

今度ゎ娘が 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! またPTAやんの?」

「だって3年間って知らずに引き受けちゃったんだもん・・・それに仲良しのママたちも今年もやるって言うヵらね

と言うと 「〇〇(仲良しママの息子さんの名前)も可哀相~だなぁ~」・・・

「なんで?」

「だって またPTA引き受けたんでしょ?」

 

って意味ゎヵんなぃし… なんでσ(・ε・`●私)たちが PTA引き受けると可哀相なのヵが…

 

それと・・・「ぁ…(・д・`*) 今日、身体測定だったんだヶどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪・・・

身長168.7cmだった(*σ・∀・)σYO しヵも座高が91cmって・・・超~胴長じゃなぃ?

゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ σ(・ε・`●私)156.7cm 12cmも違ぅしぃ~ ~(-^〇^-) ハハハハ

 

σ(・ε・`●私) 「んで 体重ゎ?」

「・・・秘密」

「(^ω^*))ぷっ」

何キロぁるんだろ~? 興味津々のσ(・ε・`●私)

 

高2になった長女との会話でしたぁ~

先日、定時制高校に入学したぅちの息子・・・

長男が帰って またまた emoji 副室長に立候補したんだヶど 同じクラスのぉ爺ちゃんに取られて 美化委員になったemoji と言ってました。

まぁ~姉弟揃って 同じ事を考えてるのネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 


FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-92.html

2009/04/09 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 完成♪
この前の記事 : 何、食べたの?

Comment


Dear そら母さん

本当、ぉ久しぶりでッ[24]
4ゎんのしゃんぷ~ゎ 疲れますぞ[118]

'`ィ(´∀`∩ そら母さんちの出産・子育てブログ[15]楽しみにしてぉりまッ[18][50]

Ange_ichigomilk |  2009/04/23 (木) 11:49 [ 編集 ] No.707


ご無沙汰してますぅ!

すごーい! 4わんをひとりでシャンプーしちゃうとゎ[65]
我が家なんて、2わんをふたりがかりでシャンプーしただけで
どっと疲れが出ちゃいますよ[51]

話は変わりますが・・・
わたしのブログも、とうとう出産・子育て記事が
書けそうな状況になってきました!
ご指導、よろしくお願いしますね~♪[65]

そら母 |  2009/04/19 (日) 23:50 [ 編集 ] No.706


Dear SHIZUさん

[117]一人でしゃんぷ~しましたょぉ~[65]
普段ゎ SHIZUさんちと同じで ぅちも旦那or娘がしゃんぷ~係で [32]ゎふきふき係り[36]

ォチ坊の体重ですヵ[08]
5.6kgでぃちごが6.1kgでくるみ&みるくが4.9kg[36]

Ange_ichigomilk |  2009/04/17 (金) 20:05 [ 編集 ] No.705


おっひさしっぶりりり

ひとりでぇシャンプーしたのぉ[135]
すっごい。。。。。
家の子たちは、JAMパパがシャンプー係で、
SHIZUが、フキフキ係ですよん[103]
ちなみに、ォチ坊君は、体重何キロあるのですか??

SHIZU |  2009/04/17 (金) 15:13 No.704


Dear ケンさん

'`ィ(´∀`∩
完全復活する日を 待ってぃますッ[49]

Ange_ichigomilk |  2009/04/16 (木) 21:40 [ 編集 ] No.703


ご無沙汰です。
完全復活にはまだですが・・・。><
シャンプーお疲れ様でした。

ケン |  2009/04/16 (木) 10:24 [ 編集 ] No.702


Dear ハナクーママさん

突然の広告に(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!ですょね[135]
ちょぅど 暇な時だったので FC2お知らせの広告表示に対するコメントを読んでぃて そこで知りました。

ハナクーママさんゎ 腰痛持ちなのですか[08]
気をつけてくださぃね[108]
無理ゎしなぃ様に[49]

娘ゎ身長ゎ 高ぃのですがモデル体型でゎぁりません[101]
程遠ぃゎぁ~[69]
外人体型なので どちらヵとぃぇば南海キャンディーズのしずちゃんタィプです[129]

Ange_ichigomilk |  2009/04/14 (火) 20:13 [ 編集 ] No.701


Dear sonoさん

そぅですょね[121]
ゎんのしゃんぷ~すると腰が痛くなりますょね

(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん ドライヤーが一番時間かかります[137]その後の良ぃ香りが嬉しぃですヶど[15][65]

ぁりがとぅござぃますッ[122]
頑張ります[24]
娘・息子に続き、昨日ゎ 5年生になった次男坊が学級委員に立候補したらしぃのですが 見事、落ちました[127]
後期に また立候補するそぅです。
代表委員ゎ 出遅れてやれなかったそぅなんです。それも 小学校生活で一度ゎ 体験して欲しぃので 立候補してくれることを願ってぃますヶど[126]

Ange_ichigomilk |  2009/04/14 (火) 20:06 [ 編集 ] No.700


おぉ~[65]
広告、消えました!!
私も突然何これって思ってたので、教えてもらって
感謝[36]

それにしても4ワンを一人でシャンプーしたなんて
素晴らしい!!
私は腰痛持ちなので、1ワンだけでもギブです[60]

長女さんは背が高いんですね~
将来はモデルさんかしら[53]
羨ましいな[10]

ハナクーママ |  2009/04/14 (火) 16:46 [ 編集 ] No.699


そう!突然の広告になんじゃ???って
感じでした。
消し方参考になります^^ 
ありがとう~♪

4ワンズのシャンプーお疲れ様!
私もシャンプーの時は腰が痛くなります。
多分洗面台でやってるからだと思うのですが><

ドライヤーが一番時間がかかってイヤになるけど
シャンプー後はふわっふわの良い香になって
達成感がありますよね^^

娘ちゃん・息子ちゃんたち自ら室長に立候補なんてすごいなー!
えらい!! 
それに Ange_ichigomilk さんもPTAやるなんて~ 感心しちゃうよ~。
私絶対やりたくないもん^^
1年間頑張ってね♪

sono |  2009/04/14 (火) 10:16 No.698


Dear ナナちゃんFのパパさん

長ぃメッセージにビックリしました[03]
ォークションも嵌りますょ[24]
σ(・ε・`●私)も一時期 はまりましたょ~[49]

コァリズムを2000円で( σ・ω・)σゲットしたり[101]
義父妹もォークションでコァリズムを2000円で探してぃたみたぃですが 今ゎ2000円でゎ 出てなぃんだとヵ^^ 

紹介写真とゎ どの事なのでしょ[08]
プロフィール&1ゎんずつの写真ですヵ[08]
プロフィール&1ゎんずつの画像ゎ
http://blingee.com/
こちらで 登録してぃます(*^▽^*)
記事にアップしてぃる画像の編集なら
photoscapeで 画像を編集してぃるので
http://tiltstr.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=photoscape

http://azuki3.jugem.jp/?eid=165​

こちらを参考にされてみてゎ[08]

しゃんぷ~ゎ 本当に大変でした[121]
いつもなら[32]ゎ 引き渡す役目&ドライヤー係なのですが[15]
全然、すご技でゎ ぁりません(*σ・∀・)σYO
洗面所にタオルを沢山敷き詰めておくんです。
そして4ゎんを次々に洗って 1匹ずつタオルでくるんでおいて 4わん全て洗い終わったらタオルドライをしながら ドライヤーをかけるんです。ドライヤーに時間がかかりますょネッ(≧ω≦)b
腰が痛くなったのも ドライヤーの時ヵなぁ~[08]
特にォチ坊ゎ 乾かすのに時間がかかります[127] 

Ange_ichigomilk |  2009/04/13 (月) 00:12 [ 編集 ] No.697


かなりご無沙汰しました。Юヽ(≧▽≦*)
コメありがとうございました。
コメ返し、このメッセージにて、よろしく!

今年に入ってオークションにハマっていまい、余暇の時間はほとんどそれに費やされ、なにかとびんぼう暇なしやってます。[11]
で、グログ更新が進まなくなってしまいましたが、久し振りにナナママパパといっしょにお花見に行ったので3わんも大喜びでした。[83]

Ange_ichigomilk さんもまたまたかわいいテンプレに変更してますが、[32]のテンプレートまるごとしようしたら、そのままカスタマイズされていて、びっくりしました。けっして自らのなせる技ではありません。ちょうどコマーシャル削除方法ためしてみたら、消えました、できました。(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

写真寝顔が多いのは、よく育っているってことでしょ!
いたずら大好きのお年頃だから、この時期が一番興味心身で、チビわんのおもしろーいショットも撮れますよね![27]
家のちびワンの時はもう放任主義(ナナの時いっぱい叱ったから[130])で成り行き任せ[86]

顔やっぱり親より大きくなりましたか、うちもナナが小さくって・・・ チビわんのほうがずゥーとナナと居られて育ちよくなったのかも[77]

紹介写真とってもカラフルで素敵に編集されてますけど、どんなソフト使っているのでしょうか?
よかったら教えていただけますか。

シャンプー一度に4ワン出来るとはさぞやスゴ技をおもちなのでは?ドライヤーまで一人でこなせるのですか?

ナナパパは2ワンまでが限度で乾かすのが時間かかってついついめんどうになり、いまでは、月1
入ればいいとこかなー

名古屋弁も懐かしいので、よかったらたまに交えてください。

質問や要望多くて、どうもすみません[73]







ナナちゃんFのパパ |  2009/04/12 (日) 19:04 No.696


Dear ミントママさん

(`・ω・´)シャキーン ぁぃ!
広告を非表示にするのゎ 色々読んで知ったのです^^
全然凄くなぃんです[69]

まだ、知らなくて困ってる方がぃるヵも^^と思って 記事ァップしてみました[137][121]

娘や息子たちにゎ 真面目に頑張って欲しぃものですね[50]

本当に^^ 1ゎんだヶでも大変ですょ[24]
4ゎんゎ めっちゃ大変でした。
腰ゎ 翌日にゎ治りましたが[15][101]

Ange_ichigomilk |  2009/04/11 (土) 15:50 [ 編集 ] No.695


広告って消せるんですね
ママさん凄い 尊敬の眼差し[55]

新しい生活が始まって 息子さんも娘さんも
えらく意欲的に活動していますね
同機はさて置き とても良いことですよ

1わんだけでも シャンプーが苦手なのに
4わんを一人で そりゃ腰も痛くなりますね
もう 治りましたか?? お疲れ様

ミントまま |  2009/04/11 (土) 14:57 No.694

コメントを投稿する 記事: 広告…不要

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 完成♪
この前の記事 : 何、食べたの?
