*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

7ヶ月になりました^^

   ↑  2009/05/24 (日)  カテゴリー: *ぉ散歩*

くるemoji &みるゎ 20日で7emoji になりましたemoji

dachs-family

emoji 長女emoji & 次男も一緒にぉ散歩へ行きました。

その後、長女がemoji 風呂 しゃんぷ~してくれましたemoji

emoji みぃ ゎ 肉球の毛をカット&爪きり&しゃんぷ~後のドライヤー係りemoji


ぉ散歩時にォチemoji &くるみが同じことをしてぃたのでemoji カメラ 動画を撮りましたemoji up



本当、親子って面白ぃゎぁ~emoji 笑

あらら?くるみemoji &みるくがツインリードで繋がれているので くるみが引っ張られてるぅemojiemoji

emoji のぉ散歩の様子ゎ 続きを読むemoji ヵらどemoji ぞ emoji panda


 


dachs-family

emoji のぉ散歩後のemoji カメラ 写真ですッemoji ハート
emoji 風呂 しゃんぷ~後のemoji ゎ 良ぃ香りの4ゎんですemojiemoji

70??ゎ ぉ散歩後の牛乳(人用のを薄めたもの)を飲む4ゎんです。

dachs-family

ォチパパゎ まったりちぅですemoji

dachs-family

出産してヵらのぃちごゎ すぐ疲れてしまって 前の様に走り回ったりしませんemoji
この通り ぃっちゃん、疲れちゃったのね emoji

dachs-family

みるも一緒だヶどemoji

dachs-family

この伸びた足が 超emoji emoji  って親σ(・ω・´)’‘゙ヵ のemoji

ぁ!そそ^^ 最近、気づいたのですが みるの目の周りに薄っすらとアイラインが入って ますます可愛ぃくなったみるくemoji emoji


milk

このemoji 写真ゎ ちょっと前の物なのですが 既に薄っすらとアイラインが…

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー カワエェ(*´ω`*)ポッ

 


 

FC2スレッドテーマ : ちびゎんずDiary(*^▽^*) (ジャンル : ペット

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-96.html

2009/05/24 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 誕生日♪
この前の記事 : ドッグランでびゅ~♪

Comment


Dear ミルキー♪さん

えっ(・ω・;)!!! 9匹と一緒に暮らすって[87]
アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!![69]
4匹で手一杯なのに[15]
そのご近所さんに[18]拍手[65]

ミルキーさん、ぉ仕事頑張ってらっしゃぃますね[55]
体に気をつけて頑張ってくださぃ[24]

くるみるくのぉ転婆さも 多少、慣れてきました[07]
当分、落ち着ぃてゎくれなぃでしょ~[123]

Ange_ichigomilk |  2009/06/05 (金) 20:28 [ 編集 ] No.764


こんばんは~☆

ご無沙汰してます[84]転職してから数ヶ月ぶりにPC触ってます(笑)ちょっと見ぬ間にくるみ&みるくちゃん達が大人の体になってますね[118]ォチ君とぃちごちゃんが顔立ちが似てるし、4WANみな兄弟みたいだわ~[70]
近所で6匹の赤ちゃんを出産したダックスがいてね!両親犬+前回出産した息子犬が1匹いるんだけど、子犬にも情が沸いてしまったらしく総勢9匹そのまま一緒に暮らすんだそう[48]さすがのミルママもビックリでした[102]

ミルキー♪ |  2009/06/04 (木) 20:48 No.761


Dear ミントママさん

ありがとうございますッ[122]

仲が良いのか悪いのか しょっちゅぅガゥガゥやってますょ[41]

多頭飼ぃ[15]ぜひ、経験してみてくださぃッ[121]
大変ですがその分、可愛さも増しますょ[41][55]

Ange_ichigomilk |  2009/05/27 (水) 20:21 [ 編集 ] No.745


Dear そら母さん

産後ってのもあるヵもですが 出産&避妊手術後から 少し太めのぃっちゃんなので 体が重くなったのも あると思います[50]
痩せればもっと体も軽くなるんだヶどなぁ~[140]
これが なかなか痩せられなぃッ[69]

ォチパパとくるみゎ 顔もそっくりだし 性格も似てる気がします[65]
匂い付けゎ [96]だヶがするものだと思ってました。
[95]もするんです[24]

Ange_ichigomilk |  2009/05/27 (水) 20:18 [ 編集 ] No.744


くるみちゃん&みるくちゃん 7ヶ月おめでとう[81]
すくすく成長しちゃって もう立派なレディで見違えちゃった[46]
フリフリのワンピもママに負けないくらい似合ってますよ

こんな仲良しこよしのファミリーは目の毒だわ
益々多頭飼 あこがれます~~[129]

ミントまま |  2009/05/26 (火) 14:34 No.743


あらまっ! ぃちごママさん、お疲れ?
出産後って、疲れやすくなるのかしら。。。
それにしても、動画面白ぉ~い!!
ォチパパとくるみちゃん、まったく同じ動きしてたね♪
そして・・・みるくちゃんに引っ張られて
画面からフェードアウトするくるみちゃん( ´艸`)ウケルー

うんうん!みるくちゃんのアイライン、
お目目ぱっちりになって とっても可愛いね~☆

そら母 |  2009/05/26 (火) 12:26 [ 編集 ] No.742


Dear ティアラママさん

'`ィ(´∀`∩ 4ゎん飼ぃなんです[64]
子犬が産まれた時、1匹だヶを残す予定でしたが 3匹生まれて1匹すぐ死んでしまったので 2匹共残そうということになりました。今じゃどっちも手放せません。
昨日、ペットショップで ブラタンとブラッククリームのダックス2匹を見ましたが どっちも可愛くて 欲しくなりましたが 旦那にもぅ無理...φ(・Д・;)…と言われました。ただ、言ってみただヶなのだヶど[35][67]

何匹ぃても可愛ぃですょ~[18][50]
ところでォチがすっちゃんと同じ誕生日[80]で旦那様とくるみるが 同じ誕生日[80]なのです[24]
オオーw(*゜o゜*)w スゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!偶然
何かのご縁を感じます[65]
これヵらも[23][24]

Ange_ichigomilk |  2009/05/25 (月) 22:46 [ 編集 ] No.741


Dear ケンさん

ありがとうございますッ[122]
体調ゎ万全ですょ~[138][118]

暫くの間ゎ 維持できそ~[36][65]
その後、維持できるかどうかが問題ですが[35][137]

よねちゃん&うにちゃんも姉妹なんです[24]
ちょっと注意しながら 見てみますねッ[50]

Ange_ichigomilk |  2009/05/25 (月) 22:37 [ 編集 ] No.740


おじゃまします^^

なんと~~ダックス4匹もいらっしゃるのですねぇ!!
親子なんだぁ(o^―^o) 名前もとっても可愛いですね!
オチくんはうちの娘と同じ誕生日♪
そしてくるみちゃん、みるくちゃんはうちの旦那と同じ誕生日でしたぁ♪
どうでもいい話ですが・・( ̄m ̄*)
4匹多頭飼い・・どんな感じかなぁ~。うちは1匹でも色々大変だったりするので・・^^;
お子さんもいらっしゃるから、色々と見習わせていただかないといけないことがあるかもっ♪
また遊びにきますね~~[122]

ティアラママ |  2009/05/25 (月) 14:27 No.739


その後、体調はどうですか?
無理しないで下さいネ。

やっぱ、血は争えませんね。^^;
よね・うにも姉妹なのか、似てますよ。(^_-)
今週も、頑張りましょう。

ケン |  2009/05/25 (月) 10:38 [ 編集 ] No.738

コメントを投稿する 記事: 7ヶ月になりました^^

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 誕生日♪
この前の記事 : ドッグランでびゅ~♪
