*Love*Dachs*天然でぉとぼけな5ゎん ★ダックスファミリーのブログ★ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

誕生日♪

   ↑  2009/05/27 (水)  カテゴリー: :*誕生日♪*

emojiでぃちごゎ 2歳になりました emojiemojiemoji

ぃちごの誕生日♪

ォチの時と同じぉ店で emoji ケーキを買ったのですが 何故か今日のゎ 小さいようなemoji emoji 

誕生日が過ぎたので、Birthday songを手動に切り替えますemoji



  あららemojiemoji  主役ゎぃちごなのに、この子ったら 何やってるのヵしらんemoji emoji 

みるが椅子に飛び乗ってきましたemoji

ぃちごの誕生日♪


今月に入ってからの ダックスファミリーの写真ですemoji
また、4匹並んでソファの肘掛に… 

dachs-family

やっぱ、色が薄いォチとみるくの方が綺麗に写ってるぅ~ emoji

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://ange08.blog10.fc2.com/blog-entry-97.html

2009/05/27 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今日ゎ良ぃ天気♪
この前の記事 : 7ヶ月になりました^^

Comment


Dear ミルキー♪さん

ミルキーさん、(人´∀`o)ありがとぅ[71]
ぃちごゎ かなり太っちゃって、この先、ヘルニアになるのでゎ?と心配もしてぃます。
無事に生涯を過ごせたら良ぃのだヶど[15]
マロちゃんと同じ歳でした[24][65]

Ange_ichigomilk |  2009/06/05 (金) 20:22 [ 編集 ] No.763


Dear そら母さん

[68]そら母さん、ありがとぅ[122]
まだまだ若ぃ ぃちごですが めっちゃ落ち着いちゃってます[69]
ォチ坊の方が若さが残ってます[65]
今も 横でゎんゎん、ボールを投げろと吠ぇてます[101]
娘ゎ[44]触ってるし 末の子ゎ訳のゎヵらなぃ歌を歌ってるし[67][15] 
[32]がォチのボールの相手をしながら コメント書ぃてます[102]

Ange_ichigomilk |  2009/06/05 (金) 20:18 [ 編集 ] No.762


ぃちごちゃんお誕生日おめでと~☆

ぃちごちゃんも早いものでもう2歳なのね~[47]我が家のマロとは同級生ですもんね♪これからも元気で可愛いぃちご姫ちゃんでいて下さいね[51]
ケーキ立派ですね~☆ゴージャス[71]

ミルキー♪ |  2009/06/04 (木) 20:37 No.760


すごく遅くなっちゃいましたが・・・
ぃちごちゃん、お誕生日おめでとー!☆
子供が居ても・・・まだ2回目のお誕生日なのね・・・
って、うちのさくらも同じになるのか。。。[84]

ずーっとずーっと元気で、家族みんなで楽しく
この1年も過ごせるといいね~[07]

そら母 |  2009/06/03 (水) 17:11 [ 編集 ] No.759


Dear ハナクーママさん

ハナクーママさん、☆(^ε^●)アリガチュッ(●^з^)☆ [122]
ぃちごゎ 出産する前から ぉ婆さんの様なところがあって ぅちの子供たちも笑ってぃましたょ[140]
若ぃはずなのに 何故かぉばぁちゃんみたぃで[15]

出産してから ますますぉばぁちゃん傾向に[137][135]

Ange_ichigomilk |  2009/06/03 (水) 15:38 [ 編集 ] No.758


Dear あいちゃん

あいちゃん、(人´∀`o)ありがとぅ[122]
そっかぁ~エリックくんも5月生まれだったの[24]

お互い、健康で長生きしてもらいたいょね[53]

Ange_ichigomilk |  2009/06/03 (水) 15:35 [ 編集 ] No.757


だいぶ遅くなりましたが、ぃちごちゃんお誕生日おめでとう[80]
まだ2歳だったんですねぇ~
ウチのクーなんてもうすぐ6歳なのに赤ちゃんみたいで[60]
ぃちごちゃんはママだから落ち着いてみえるのかしら~[49]

家族勢揃いの写真、良いですね[10]
ほのぼのしちゃいます[68]

ハナクーママ |  2009/06/03 (水) 15:03 [ 編集 ] No.756


遅くなったけど・・・
[81]いちごちゃんお誕生日おめでとう[81]
エリックと一緒で5月生まれだったんですね。

2歳の年も元気に楽しく過ごしてね[49]

あい |  2009/06/03 (水) 10:47 No.755


Dear tinkyちゃん

tinkyちゃん、ありがとう[122]
そぅなのょ~ まだ2歳のヤンママ[69]
若くしてママになったものだから、我が家でゎ ヤンママと呼ばれてるぃちごなのでした[140]
子育ても少々荒っぽぃところがあったから[24]

Ange_ichigomilk |  2009/06/02 (火) 20:22 [ 編集 ] No.754


[81]ぃちごちゃん2歳おめでと~~~[80]
まだ2歳なんだね~[21]
くりんよりお若いのにママだもん!偉いぞぉ[50]
並んでる写真可愛いっ[21]
くるみちゃんとぃちごちゃんソックリ[47]
これからも楽しい毎日が送れますようにっ[126]

tinky |  2009/06/01 (月) 23:23 [ 編集 ] No.753


Dear ケンさん

ケンさん、ぁりがとぅござぃます[117]
無事に2歳まで来れました。
これからも健康な毎日を過ごして欲しいと思っています[16]

Ange_ichigomilk |  2009/06/01 (月) 21:18 [ 編集 ] No.752


ぃちごちゃん、お誕生日おめでとうございます。(#^0^#)
素敵な年にしてね。
皆健康第一だね!(^_-)

ケン |  2009/06/01 (月) 19:30 [ 編集 ] No.751


Dear ティアラママさん

ティアラママさん、ぁりがとぅござぃますッ[122]
[80]の写真だヶ アップで撮っておけば良かったです[24]
しまった~ッ[60]

[80]4等分にして ぃちごだけ取られない様にサークルで食べさせたのですが 4ゎん共、速攻で無くなりました[65]

Ange_ichigomilk |  2009/05/29 (金) 19:53 [ 編集 ] No.749


Dear sonoさん

sonoさん、ぁりがとぅござぃますッ[122]
無事に2歳を迎える事ができました[50]

マックスくん、5歳なんです[24]
5歳でもまだ若ぃ[36]
若さ有り余ってるんじゃないですか[87]
羨ましぃですょ^^

ぃちごゎ2歳で若ぃと言っても歳だけ[69]
冬になるとファンヒーターの前から動かないし 背中を丸めて まるで縁側にぃるぉ婆ちゃんみたぃ[101]
我が家でゎ ぉ婆ちゃんと言われてぃます[121]

Ange_ichigomilk |  2009/05/29 (金) 19:49 [ 編集 ] No.748


いちごちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますっ!
おいしそうなケーキ買ってもらったんだね^^
やっぱりお店で買うと立派なケーキだぁ~。
もっとUPで見たかったな~~(*≧∀≦)
うちは今年ケチって私の手作りだったので・・^^;
みんなで分け分けしておいしく食べたのかな?



ティアラママ |  2009/05/28 (木) 22:56 No.747


おめでとう~☆

いちごちゃん 2歳の誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

美味しいケーキでみんなでお祝いしたんだね[80]
2歳の1年もいちごちゃんにとってHAPPYでありますように[07]


いちごちゃん2歳なんてまだまだ若いよ~[74]
マックスなんて5歳!!
オッちゃんだよー[140]
なのに落ち着きがないの><

sono |  2009/05/28 (木) 00:38 No.746

コメントを投稿する 記事: 誕生日♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 今日ゎ良ぃ天気♪
この前の記事 : 7ヶ月になりました^^
